スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

僕の妻はスーパーウーマン見終わりました

2009年 내조의 여왕 全20話

super
CAST
チョン・ジエ・・・キム・ナムジュ
オン・ダルス・・・オ・ジホ
ホ・テジュン・・・ユン・サンヒョン
ハン・ジュニョク・・・チェ・チョロ

STORY
夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。こんなはずじゃなかったのに?!王子様だと思って結婚した人が、蓋をあければ単なるダメ亭主。しかし、もう後戻りはできない!夫の成功のために力をつくすシンデレラ。いや、彼女たちは、いわば「ガラスの靴を拾った侍女」だったのだ。美しいガラスの靴をはけるシンデレラになれるのか?!



原題が「内助の女王」だそうで、内容を見ていると僕の妻はスーパーウーマンにしなくてもそのままでよかったのになぁという感じ。
夫の出世のためにその会社に勤める妻たちの「女の会」みたいなのはどこの国も同じなのかーっと思ってみてました。最初の方は「白い巨塔」の奥様たちを思い出しました。


人間関係をわかりやすくするために・・・

soukanzu



①と②、③と④、⑤と⑥は夫婦
①と③は同級生で①が③をこき使っていた
①と④は学生時代恋人同士で③は④を好きで付き合っていた二人を騙して④とつきあうことに
②と⑥は学生時代の先輩後輩で⑥は⑤を好き
①と⑤はある出来事がきっかけで出会い⑤は①を好きになる
④は②が入社した会社の上司で⑤は社長

と、まぁいろんな人間関係がありましたー。
結局仲が悪かった③と④は最後はラブラブになり、⑤と⑥は離婚、①と②は離婚の危機を乗り越えハッピーエンドでした。

ジエ役の人はアイリスのソンファとよく一緒にいた上司の奥さんなんですよねー。
チェ・チョロsiiもいやな役が多いんですけどこのドラマではちょっとコメディーっぽい演技もありました。
⑥のひとはちょっと夏目雅子っぽいかな・・・なーんて。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。