スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

パートナー 第11~16話(最終話)

毎回楽しめたドラマでした。
このドラマのイ・ドンウクのキャラはよかったです

ウノの旦那さんの死にテジョの父親が経営する弁護士事務所が関わっていたことを知って一度はテジョを信じられなくなったウノ。
今やっている事件が終われば事務所もやめようとしていた。
その事件が5年前の夫の事件と関わりがあると知り、二人は力をあわせていたがそれを阻止しようとする力が。
テジョの父親の事務所が絡んでいるため圧力がかかり、テジョが殺人犯にされてしまう。
そしてその弁護をウノがすることに。
最後はテジョの父親、兄対テジョになりました。
兄は最後、テジョを助けるけど父親が最後まで自分のことしか考えていなかったのには腹が立ちました
そして兄が今度は偽証罪(だったかな)で捕まってしまう。

テジョとウノは今までどおり同じ事務所で働く。

このドラマで何回かテジョとウノが手を握るシーンがありました。
法廷での判決待ちのとき、ウノと同じように夫に先立たれた人が号泣している時など、周りからは見えないよう隠す感じで握っているシーンが印象的でした。
なんでもない行為のようだけどハンドパワーってあるのがわかるので支えられたり、気持ちが伝わりますね。

弁護士ものって話術がすごいなぁといつも思います。
詰め寄り方や話の進め方が興味深いですね。


そして最後は二人で手をつないで歩く・・・。
お互い信じあえる良きパートナーで終わりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
