スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

私の名前はキムサムスン 第12~16話

いやー、めっちゃハマりましたこのドラマ
噂どおり面白かったです。


男性がお坊ちゃまでかっこいいけどわがままで女性がそんなに裕福ではない設定のドラマが多いような・・・でもハマってしまうんですよねぇ。
そして男性俳優がステキに見える。
ヒョンビンsiiは整形してない天然美形だしスタイルも良いからよけいかも・・・。
学生時代の写真を見たんですが変わってませんでした。
あ、そうそう・・・喉仏の目立つところも私にはツボでした。
最初見たとき織田裕二系だなぁと思いました。
違うけど・・・なんとなくわかります

女性陣は整形しまくりですけどね・・・。
サムスンとヒジンはこんなに変わるのかってぐらい・・・すばらしい技術だわ

ヒジン役のチョン・リョウォンsiiはオーストラリアに移住していたから流暢な英語を話してたんですね。
やっぱりその国に住んでいたら発音が違うなぁ~。
ドラマの感想は・・・
盛り上がるだけ盛り上がって最後がイマイチのドラマも結構あるけどこのドラマは良かったです。
最後までいろいろ揉めてましたがいい終わりかただったような気がします。
このドラマはいろいろセリフが良いなと思いました。
例えばジノンがヒジンに別れを告げるシーンでほくろの話をします。
以前にジノンの横顔のほくろに気づいたヒジンはその話をジノンとしていたけどアメリカから帰ってきて初めて気づいたようなことを言った。
でもその話をしたことをジノンが思い出して君がその話をしたことを3年の間に忘れて僕もその間に変わってしまったって・・・。

他にも「恋せよ 傷ついたことがないように」とか詩の引用が印象的でした。

ヒジンとヘンリーも最後、良い感じでした。
ヒジンはジノンと離れてしまって失敗したからヘンリーとは離れないようにしてました。


このドラマでヒョンビンsiiはピアノを本当に弾いてたように見えたけど弾けるのかなぁ。
キム・ソナsiiも最終話で本当に弾いてたみたいだし。

途中、拒食症になったヒジンを自分の部屋に泊めようとしたりアメリカに送っていくといったり腹立たしいこともありましたが・・・。絶対、サムスンが同じことをしようとしたら怒りまくって反対するはずなのに。
それまでも自分はヒジンと付き合いながらサムスンには見合いするな、他の男と会うな、話もするなって言ったりヒジンと別れてないのに迫ったり、かなりわがままな気がしましたが・・・。

アメリカ一人旅でジノンは周りのありがたさを痛感して成長して帰ってきてましたね。
結婚も許してもらえずサムスンのお店もまだまだ夢の途中だけど良い雰囲気でのエンディング。

曲もすごく好きでした。she is は特に。あれってまさにジノンそのものですよね。
閉ざしてた僕の心を君が開いてくれたって。
他のインストも気に入ってました

楽しく見れたドラマでしたー

このドラマで賞をとった二人の映像。ヒョンビンsiiのヘアースタイルとメイクがちょっと・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

さっそく遊びに来ました!
サムスンの素朴な感じが大好きです。
そしてすっきりさせる毒台詞が日常のストレスを吹っ飛ばしてくれますね!

確かにMBC演技大賞の時のヒョンビンさんのヘヤースタイルはちょっと似合わないですねv-407
Re: タイトルなし
早速のご訪問&コメントありがとうございますーv-237
二人のセリフは結構キツイのもありましたけど一人の時にサムスンが言う台詞が笑えて結構好きでした。
例えばこけて鼻でも折っちまえとかとかタイヤパンクしろとかv-290

ヒョンビンsiiはこのドラマで前髪を上げてるのが一番好きですv-344

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
