スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

東方神起、“幻の楽曲”の音源をDVD化

結構前に主題歌化決定しててその後あんなことになったからどうなるんだろうと思ってましたが・・・。


 韓国の人気グループ、東方神起が“幻の楽曲”をDVD化することが6日、分かった。映画「君が踊る、夏」(9月11日公開、香月秀之監督)の主題歌に起用された「With All My Heart~君が踊る、夏~」の音源を、劇中のダイジェスト映像とともにDVDに収め、映画の前売り券につける夢企画だ。15日から1枚2000円で発売。シングル化の予定はないだけに、争奪戦になること必至だ。


 シングル化されていない「With-」を、俳優、溝端淳平(21)が初主演する映画「君が踊る、夏」の前売り券にDVDとしてつけてしまう試みだ。映像で約15分の劇中ダイジェストが流れる中、彼らの真心こもった歌声と絶妙なハーモニーを約5分にわたって聴くことができる。

 同曲は、2月に発売された初ベスト盤「BEST SELECTION 2010」でCD化されているが、こちらの演奏はバイオリンとピアノで荘厳に奏でられている。が、DVDに収められるバージョンは、イントロ部分がピアノのみという、繊細かつシンプルに作られた特別版。

 しかも、物語の世界観により近づけるため、アレンジを変えた3パターンを制作。そのうちの1つを主題歌に起用した。まさに、映画のためだけに作られた“幻の楽曲”なのだ。



ってことはトンファンがかなり前売りを買って見に行きそうですよね
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。