スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ザ・スリングショット 男の物語 見終わりました

2009年 남자이야기 全20話

cho 
CAST
キム・シン・・・パク・ヨンハ
チェ・ドウ・・・キム・ガンウ
ギョンア・・・パク・シヨン
チェ・ウンス・・・ハン・ヨウン

STORY
キム・シンは、会社を経営する兄のもと、大卒ながらも無職と気楽な毎日を送っている。恋人ギョンアに対する態度も適当である。しかし、無責任なテレビ報道により兄の会社は倒産、兄は自殺に追い込まれる。シンは怒りに狂い報道した記者に対する殺人未遂をおこし、刑務所送りとなってしまう。全てを失ったシンだったが、刑務所で裏世界に通じた暴力団幹部や、株式投資の天才アン・ギョンテと出会い、兄の死の背後に、チェドン建設の御曹司チェ・ドウの陰謀の存在を知り、復讐を誓う。アン・ギョンテや、チェドン建設に父を殺され復讐を誓う弁護士ド・ジェミョンらとともに復讐にうって出る。


最初、スリリングショットだと思ってたんですよねー
気づいたら【リ】が1個少なかった・・・。
このドラマは株操作などいろいろ難しかったけど見ごたえがありました。

チェ・ドウ役のキム・ガンウsiiはこのドラマではじめて見ましたが怖くなるぐらいの役柄を演じきってました。
多重人格の役柄でしたが妹のウンスを亡くしてからの演技とそして最後に見せた『人格を演じていた演技』。
あ、食客にも出てたの

妹役のハン・ヨウンsiiはキムサムスンに出ているそう。
来週からずっと見たかったキムサムスンが始まるので楽しみ。

ちょっと変わったマジンガー役はラブトレジャーの弟くん。

ギョンア役はマイガールや甘い人生に出てました。

そして、パク・ヨンハsii。
ずっとみていて昨日、ちょうど19、20話の放送があって・・・。
このタイミングで・・・。
話の内容がシンをかばってウンスが撃たれて亡くなってしまうんです。
意識の戻らないウンスの病院でのシーンでシンが「残された俺はどうなる」って言うんです。
なんだかパク・ヨンハsiiの家族がまさにそんな気持ちだろうとつらい気持ちになりました。


ドラマは良く作られた内容でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
