スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

Wで残念なニュース

今日は朝からどんより気分で日中もばたばたしたせいかとても疲れました。

昨日のサッカーはすーーーーーーーーーっごく残念でした
惜しいシュートがたくさんあった・・・
延長戦まで互角に戦えたのはすごいこと・・・
PKは運だとよくいいますね。
仕方がないとはいえ残酷だなあと思います。
PKを外した駒野選手をなぐさめたパラグアイの選手・・・
きっと少なからず同じような経験をしているだろうし、人事ではないからだと思います。


ここまで強い日本の力を世界に知らしめることができたし、チーム力の凄さは驚くべきものでした。
監督を始め出場はなくてもベテランのサポートがあってこそ出場メンバーが力を発揮できた。
いろんな裏話を聞くともっとこのチームの試合が見たいと思いました。
海外でプレーする選手がいるのも誇りですが日本でも・・・と思ってしまいます。

最後はTVの前で涙、涙でしたー
すばらしいプレーをありがとう
そして、パク・ヨンハsiiの自殺・・・
私はめざましTVの最後に飛び込んだニュースで知りました。
2日前にブログで新ドラマのニュースを書いたばかりなのに・・・。

日本ツアーの最中で関東が終わって一旦帰国、そして関西で・・・という予定だったみたいなんですが、ショックは大きかったです。
ずいぶん疲労がたまっていたようで、父親の病気のこと、事業のこと、並行して芸能界の仕事と、ストレスで眠れなくなり睡眠薬にも頼っていたみたいです。
警察の発表によるとうつ病などの精神疾患によるものではなく酔って突発的な自殺だそうです。
ご家族のショックは計り知れません。

ご冥福をお祈りいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
