スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最強ロマンス

2007年 최강 로맨스 韓国映画

cho
CAST 
イ・ドンウク
ヒョンヨン

STORY
完璧なルックス、射撃と武術の腕も一流の正義感に溢れた刑事 カン・ジェヒョク(イ・ドンウク)は犯人を追跡中に屋台でおでんを食べていた熱血漢に溢れる女性記者 チェ・スジン(ヒョンヨン)に追突。ジェヒョクの脇腹にはスジンが食べていたおでんの串が刺さってしまう。しかも、この事故が記事になりジェヒョクは大恥をかく。一方、スジンも大恥をかかされたことから運命の出会いは宿命の天敵へと変わっていく。そんな2人が“チェ(最)・ガン(強)"報告書のために同行取材することになるが・・・。




イ・ドンウクsiiはコメディーの方が合ってるかも・・・って思いました。
最初に見たのが甘い人生la dolce vitaだったので・・・その後にマイガールを見てこの映画を見ました。

相手役の女性はバラエティー番組にも出てる人ですよね。
私は個人的に声が苦手・・・スタイルは良いけど顔もあんまり・・・です

内容は気楽に見れるコメディータッチの映画でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
