スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

アイリス 第9~12話

ややこしいのであらすじを書くのが大変に・・・。
なんか誰がどうなのかわからなくなってきた。



北のグループとヒョンジュンは自分を裏切ったNSSと韓国に復讐するためまずNSSに入り込みあるものを盗み出す。
ヒョンジュンとソンファは副局長のもとからデータを、仲間は核兵器を作るものに必要なものを。
そして顔を隠したヒョンジュンとスンヒが対峙する。
スンヒを後ろから狙ったヒョンジュンの仲間をヒョンジュンが撃ち、スンヒはヒョンジュンを撃つ。
そして顔を見ようとしたところへソンファが。
ヒョンジュンが盗んだデータにはヒョンジュンの家族のことも。

濃縮ウランと起爆剤を結合させてソウル中心部で爆発させる計画だった。
それにアイリスメンバーである副局長は賛成でNSSメンバーが今回のNSSテロ事件のアジトを突き止めようとするがわからないように邪魔をする。サウも・・・。

NSSメンバーには副局長とサウを怪しむ人も出てきた。

ヒョンジュンとソンファはついに謎の電話の主と会うことに。
彼はヒョンジュンの両親と一緒に核開発に携わっていた人物だった。
次々関わった人物が殺されていく中、彼は自由に動けない体になりながらも生き残ることができた。
ヒョンジュンの両親を殺したのが副局長だということもわかり、アイリスの背後にはもっと大きな黒幕の存在があることもあり、それを突き止めなければならないと話した。

ヒョンジュンがテロ仲間にいると信じているスンヒは誰よりも先にアジトを突き止めようと単独行動をする。
そして捕らえられ、そこでヒョンジュンと会う。

続くーーーーーー


サウって最初からアイリスではなかったと思うんですけどそこもなんか怪しい感じが・・・。
北側のパクは・・・アイリスじゃないよねもしかして黒幕
だんだんわけがわからなくなってきたー


南北間に緊張が走る中、こんなドラマを放送して良いのかっていう気もしなくはないですが・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。