スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

シンデレラマン 第13~16話(最終話)

シンデレラマン見終わりました。


ジュニとして生きようとしていたデサン。
でもジェミンがジュニは偽者だと暴き、セウンもそれを知ることになる。
デサンのことを誤解していたユジンはジュニになりすました理由が自分のタメだったと知りデサンと和解する。

新人デザイナーコンテストに応募しようとしていたセウンとユジン。
デサンとユジンが仲良くしているのを見てセウンはユジンのコンテストの準備を邪魔する。
優勝すればパリで勉強ができるためユジンは邪魔されても前向きにがんばる。
それを支えるデサン。
そして・・・
ユジンが優勝する。
ソフィアアパレルの専属デザイナーとなれる契約だったが契約内容が東大門の人たちを裏切るようなものだったため賞を辞退する。
ユジンはデサンがパリで勉強してほしいと願っていた。
ユジンは東大門で、デサンはパリでがんばることに。

そして帰国したデサンはパリにユジンのデザインしたものを販売できる契約をしたきたのだった。

それぞれが夢の実現に向けて努力している・・・という感じのハッピーな終わり方でした。


セウン役の人、フルハウスでもちょっと嫌な役だったんですけどこのドラマでもそういうときがありましたー。
いけずな役が似合う顔なのかな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。