スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ドラマどうですか?

月9も始まってとりあえず春ドラマがそろいましたが、みなさんどうですか

私は、絶対零度は見なくなってしまったので新参者、スナナレ、月9の3本です。
ただ、月9もイマイチ今後が楽しみっていう感もないので見続けるかは未定です・・・。

何だろなぁ・・・日本のドラマに飽きてきたのか役者に飽きてきたのか、作りのせいなのか前ほど魅力を感じなくなりました。もちろん面白いと思って毎回楽しみなものもありました。
BOSSとか花男とか。

日本のドラマは外国で見られているのか・・・ってことなんですが翌日には動画サイトにUPされてて結構見られてるみたいなんですよね。
外国の人も自国のドラマに飽きてるのかしらぁ~。
設定も役者もワンパターンになりがちなので外国のものを見ると新鮮ですよね。
そういうのが世界的に起こってるのかも。

最近の日本ドラマは本格的な恋愛物が少ないですよね。
あんまり見たいとも思いませんが韓国ドラマの恋愛物にはハマル
これ不思議だワー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
