スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

イ・ジョンジェ 恋の噂!?

もしや恋の噂って思ったけど違うみたいですね・・・。

最近はいろんなドラマを見て多くのステキな俳優を知ってしまったのでジョンジェsiiはちょっと私の中では落ち着いてきたんですが・・・


 俳優イ・ジョンジェが大手総合食品企業グループ「大象グループ」名誉会長の娘とフィリピンに行っていたことが分かり、財界・芸能界から注目を浴びている。


 イ・ジョンジェが所属するイェダン・エンターテインメントは10日、「イ・ジョンジェが先月16日、イム・セリョンさんとフィリピンのマニラを訪れたのは事実。だが、不動産事業のための訪問だった」と明らかにした。


 イム・セリョンさんは大象グループ、イム・チャンウク名誉会長の長女で、同グループの持ち株会社である大象ホールディングスの2大株主。セリョンさんは昨年2月、李健煕(イ・ゴンヒ)サムスングループ会長の一人息子、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副社長と離婚している。


 二人は、イ・ジョンジェがチョン・ウソンとファッション・ビジネスを始めたころ、同業の知人と親しくなった際に紹介され、親交を重ねてきたという。


 イェダン関係者は「イ・ジョンジェは高級マンション事業を手掛けており、ベンチマーキング(優良な実例に倣って目標設定すること)のためマニラを訪れた。このマンションは誰でも入れるような所ではないので、イム・セリョンさんが現地の知人をイ・ジョンジェに紹介してくれた」と説明している。


 事実、イ・ジョンジェは昨年11月、不動産開発会社「ソリムC&D」の登記取締役に名を連ね、不動産開発事業に参入している。


 イェダン側は「ちょうどイム・セリョンさんが大象グループ外食事業部社員らとフィリピンに出張するということで、イ・ジョンジェと同行することになった。現地ではマンション関係者に紹介をしてくださっただけで、その後は別スケジュールだった」としている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。