スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

よく見る夢

最近、変な夢を見たんですがそれで思いだしたのが良く見る夢。
ここのところ見てない気もしますが・・・。

私のよく見る夢は鍵を閉めているのにしまらない夢。
それも今住んでいる家ではなく前に住んでいた家の玄関や、台所の勝手口が多いんです。
理由はわかりませんが今の家より前の家の方が良く夢に出てきます。
家の周りや道なんかも・・・。


夢占いで鍵が閉まらないとかでないかなぁと探してみましたがありませんでした。
勝手に心配事とか不安なことがあるとかかなぁと思ったり・・・。
小さい頃は熱が出た時に必ず見る夢(というか映像というか・・・)がありました。
こげ茶色っぽい大きな塊が上から迫ってくる・・・。
そして女の子が窓際から外を見ているんですが窓のすぐそばを列車(汽車かも)が走っているんです。
ちょっとアニメっぽい感じなんですよねぇー。

誰にでも一つぐらいは良く見る夢とか何回も出てくる不思議な夢ってあると思うんですけどやっぱり何か意味があるのかなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
