スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

シンデレラマン 第3~12話

御曹司のジュニが海外で手術を受ける間だけデサンがジュニの振りをするはずでしたが・・・。
手術が成功したにもかかわらずジュニが亡くなってしまいました。
そして亡くなる直前に自分たちが兄弟であることを明かしてー。


セウンはジュニになっているデサンを好きになり、ジェミンはユジンを、デサンとユジンはお互い想い合っているけどジュニの振りをしていることを明かせないし誤解もありうまくいかず・・・。
そしてデサンはジュニとして生きることを決意する。


心配していた『復活』のようにならないようにっていうのがそうなってしまいました。

ユナも9回裏2アウトの嫌なイメージが消えてデサンと上手くいけば・・・と思っていたのに。

ジュニが亡くなったことは家族には知らされないのでデサンが亡くなった事に。
すべては会社を守るためらしいですが誰にとっても悲しい行いですよね。
家族も見送れない、ジュニも見送ってもらえない、生きているのに死んだことにされる・・・。
後継者争いにはありえることなんですかね・・・。

兄弟だったジュニとデサンなのでデサンにとっては本来いるべきはずの場所ですけどねぇ。


さて、このドラマのデサンは結構軽いテンポの役ですね。
クォン・サンウsiiの役で見た中では一番軽い感じですが結構良いと思います
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。