スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

東方神起の今後

今日は朝も夜も井上公造氏が東方神起のことを熱弁していました。
日本でも活動休止に至ったことなど結構詳しく・・。


まず3人と2人の家庭環境が違うこと。
訴えている3人は家族を養うということがあり、親族と立ち上げた会社などもあること。
2人は比較的裕福な家庭だということ。

韓国は儒教の教えがまだ根強く、家族から事務所の方針について疑問を持ちかけられるとその考えに影響されることもあるということ。

韓国芸能界の奴隷制度とも呼ばれる事務所有利の契約など。
デビュー前から練習生として採用されるため事務所に育ててもらい、謝意を表すために自分たちに不利な契約でもサインをしてしまうとか。
そして契約期間も長い。

今回のことで韓国芸能界の制度自体を見直した方が良いのではないかという声もあがっているそうです。

そして、今回の日本での活動休止を韓国ではどうみているか・・・。
ついに日本でも・・・という感じらしいです。
韓国ではもっと前から5人でも活動はしてませんから。
日本でも今年になってからは5人でTVには出てないと思いますが。


5人の不仲説もでてますが連絡は取り合っているし5人での活動を望んでいると・・・。

今回活動休止を発表したのは日本でだけ活動できるとなると韓国ではなく日本で活動すれば良いという考えが起こって今後同じような例が出ても困ると事務所が判断したからだろうということです。

エイベックスが今回解散ではなく活動休止としたのは5人が解散を望んでいない、裁判の決着がつけば活動再開できる可能性があるということでファンクラブも解散していない・・・と話してました。

3人が新たな事務所で活動できているのは訴えが一部認められたからとも言ってました。
3人は日本でも個人的に活動してますが2人は全く・・・ですね。


とりあえず、早く決着して5人の姿で戻ってきてほしいです。

ファイティ~ン!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。