スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

歌が上手い韓流俳優ランキング

俳優なのに歌が上手い韓流スターランキングというのをやっていました。

すべて知っている人ではなかったので覚えている人を少し紹介します。


ユン・サンヒョンsii・・・この方は歌手を目指していたそうで・・・。
今度日本で歌手デビューするんですよね。
中西保志氏の最後の雨のカバーですね。

キム・アジュンsii・・・カンナさん大成功ですに出てたんですね。
おもいっきり歌ってるシーンが流れたんですがなかなかでしたよ。

あとは、パク・シニャンsii。
パリの恋人で歌うらしい(今視聴中ですがまだでてきてません)。

1位は・・・
なんとエデンの東で歌ったソン・スンホンsiiでした。
うーん・・・あんまり得意そうには聞こえなかったんですが・・・

結構ドラマでカラオケシーンが出てきますね。


俳優って大変だわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

ドラマの中で歌を歌うシーンってたくさんありますよね♪
カラオケだけでなく、告白する時もピアノ弾きながらとか!!
ピアノは実際に弾いてるかどうかは分かりませんが。。。
ソン・スンホン氏が1位・・・
私・・・スンホン氏の歌声って聞いた事あるのかな?
『悲しき恋歌』のOSTに収録されてましたっけ?

パク・ヨンハとか、イ・ドンゴンとか・・・
日本でもCD出してるのに入ってないのかな?
Re: タイトルなし
ユジュンさん、コメありがとうございます。

イ・ドンゴンsiiはもともと歌手だから省かれたんじゃないですかねぇ・・・。
もとは歌手で現在は俳優業が多い人も結構いますもんね。

あ、チャン・グンソクsiiもランキングに入ってたかも。
イケメンですねで歌ってるんですよねv-236

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
