スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

マイガール 第11~16話(最終話)

最終話まで見ましたー。

人を幸せにする嘘をつき続けたユリン。
最後は相手のために自分を犠牲にする嘘をついたけど結局は周りの人に嘘を見破られ正直に。

ゴンチャンとの仲を応援してたけどジョンウも良い人でした。
自分の気持ちをぶつけてダメだったけど最後までがんばり、やっぱりダメだとわかったら二人を応援。
好きな人が自分の前で他の人のために泣く姿はつらいけど支えてあげてた。
ジョンウはよく一人で泣いてました・・・。
その姿は切なかったよ~

同じ人を好きになっても仲が良いままっていうのは男同士だからああいう関係が続いたんでしょうねぇ。

セヒョンは結構しつこかったのが驚きました
ドラマに良く出てきたスノードーム・・・ほしくなりました
小さいのなら持ってたんですけど・・・捨ててしまった
会えない間、雪が降るたびに買ってたゴンチャン。
これもロマンチックですけど韓国ドラマに良く出てくるバルーンアートの演出。
記念日を大切にする韓国ならではなんでしょうかね。

めっちゃ笑ったのが鶏の鳴き声の着信音。
楽しめたドラマでしたー

いいことありますよー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。