スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

アイリス 第1話

2009年 아이리스 全20話

cho
CAST
キム・ヒョンジュン・・・イ・ビョンホン
チェ・スンヒ・・・キム・テヒ
チン・サウ・・・チョン・ジュノ
パク・チョリョン・・・キム・スンウ
キム・ソンファ・・・キム・ソヨン
ビック・・・T.O.P

STORY
707特殊部隊の精鋭隊員だったキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とチン・サウ(チョン・ジュノ)は変わらぬ友情を約束した掛けがえのない親友だ。ヒョンジュンは幼い頃両親を亡くし、そのショックで両親に関する記憶がない。そのことで、いつも心の片隅に寂しさを抱えて生きていたが、その穴はサウが埋めてくれた。
二人は諜報要員選抜のために707部隊を訪れた国家安全局(NSS)の目に留まり、NSS最高要員として活躍することになる。



CSで始まりました。
スパイ物は結構好きだし高視聴率だったみたいなので一話を見ました。
面白かったです

出だしはハンガリーでの暗殺任務。
任務は成功するが銃傷を負い、上司に助けを求めるが拒否される。
自力で何とかしようとするが追手にやられる。
どうしても韓国に戻らなければならない理由があるー。
そして1年前に話は戻る。

707特殊部隊の精鋭隊員だったヒョンジュンとサウは親友。
ヒョンジュンは講義で完璧な解答をする女性に出会う。
そして何度か会ううちにお酒を飲むことに。
酔いつぶれたヒョンジュンは店に残され、彼女は清算して帰っていた。
それから講義で姿を見なくなる。
名前も住所も知らない・・・。忘れられないー。
そんな時サウは先輩からのみに誘われ、ヒョンジュンも誘うが断る。
先輩から紹介されたのはヒョンジュンが思いを寄せる女性だった。
一目ぼれしたサウ。
お互い、同じ女性を好きなことは知らない。

ある日、突然二人はわけのわからないところへ別々に連行され人体実験のようなことをされる。
その要員の中に彼女がいた。

一話ではここまででその場所に彼女がいたことも知りません。
二人に別々に近づいたのは彼女の任務だったんでしょうねぇ・・・。
人体実験みたいなのは怖かったですが1話は展開が速くて面白かったです。

地上波では4月からゴールデンタイムにするんですよね・・・。
なんかすごいなぁ・・・。
個人的にはゴールデンで韓国ドラマはしてほしくないんですけど・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
