スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

エデンの東 第51~56話(最終話)

ついに終わりましたー。
始まった時は56話もあると知らずに見始めていつ終わるのかと思ってましたが約1年・・・。
前半はきつかったですが後半は面白かったです。

ドンウクは家族が言うことを信じずにシンテファンに上手く利用されていることに気づかずドンチョルを追い詰めてました。
その事実を最終回で知り、自分が父親を追い詰めてやると・・・。
でも結局復讐を果たしたのは・・・
ユ・ミエだったんですよねー。
シン・テファンの側近が裏切っていたことに気づかなかったテファンはユ・ミエのところ連れて行かれ、結局彼女が運転する車で一緒に海へ突っ込む・・・。

ドンチョルは連れ去られたヨンナンを救うために倉庫みたいなところへ向かう。
そこへ真実をすべて知ったドンウクたち検察や警察が向かう。
とりあえずヨンナンは外へ出されるが残ったドンチョルとドンウクはボスとドンウク側が交渉しようとする。
そこへ警察が突撃してきてドンウクは「誰が入れといったんだ」と叫んでいるところを銃で狙う人物が。
それに気づいたドンチョルがかばって撃たれる。
そしてそこにヨンナンも駆け寄り会話があるが最後は息を引き取る。

最後のシーンはテファン側の家族、ドンチョル側の家族がすべて集まりヨンナンが生んだドンチョルの子供を交えて幸せそうに食卓を囲んでいる・・・という感じでした。

最後はドンウクがテファンを捕まえるのかと思ってましたがユ・ミエが決着をつけましたね。
元はといえばあの人のしたことから始まってたから一番良い方法だったのかも。
元の元はテファンですが・・・。

うーん、すごい話でしたぁ~。
お疲れ様でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。