スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

プライスレス 素敵な恋の見つけ方

2006年 HORS DE PRIX/PRICELESS フランス映画

priceless


CAST
イレーヌ・・・オドレイ・トゥトゥ
ジャン・・・ガド・エルマレ

STORY
高級ホテルで働くウェイター、ジャン。ある夜、彼を億万長者と勘違いしたイレーヌと夢のような一夜を過ごすものの、ジャンの正体を知った彼女は姿を消してしまう。玉の輿志望のイレーヌにとって、ジャンは“対象外”だったのだ。しかし彼女にすっかり心奪われたジャンは、イレーヌを追って南仏へ。彼女の笑顔見たさで貢ぎまくるが、一文無しになった途端に捨てられてしまう。だがそんなジャンに、救いの手を差し伸べるマダムが…!?
オドレイ・トゥトゥ映画はアメリ以来かなぁ・・・。
雰囲気が違ったのでこんな顔だったっけと思いましたが。
ヨーロッパの映画はアメリカ映画と違って精神的な部分を描いたものが多くて中にはう~ん・・・て思うものも多々あるんですがこの映画はわかりやすかった。

玉の輿志望で次々乗り換えるイレーヌ。
そんな彼女を好きになってしまって貢いでしまうジャン。仕事もせず一文無しになってしまった彼にお金持ちの女性が近づく。
イレーヌはジャンに貢がせる手ほどきをする。
イレーヌは自分を捨てた富豪男性に復讐をしたいとジャンに協力を求める。
富豪男性の新たなお相手にジャンを誘惑させようとする。
ジャンと女性が部屋で仲良くしているところを見て、恋人といるにもかかわらず上の空のイレーヌ。
いてもたってもいられなくなりジャンの元へ。
本当は富豪でもなんでもないと打ち明けると去っていく女性。
イレーヌとジャンはハッピーエンド・・・。

現実的にはこのあとどうなるんでしょう
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。