スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

リアルドラマ3 並んだふたつの布団

今も実在するある金融機関でのお話です。
私はただそこに勤めていた人から聞いたお話をそのまま書いております。


ある女性社員が結納の日に婚約者の家を両親と訪れた。
婚約者側は一日間違えていたらしくパジャマの上に一枚はおってカーラーをまいた母親が出てきた。

「あら・・・?」

「あの、結納の日ですよね・・・。」

「え?明日じゃなかった?ごめんなさいこんな格好で・・・。」

廊下の突き当りの部屋のドアが開いていて中が見えた・・・並んだふたつの布団ー。
その部屋から婚約者が出てきた・・・。

大きな家に母一人子一人だったそうで。


理由はどうあれ今後のことを考えて婚約は解消したそうです。


この話を聞いて思い出したのが・・・。

夜中に目が覚めて眠れなかったのでTVをつけるとチェジウが出ていた。
その頃は韓国ドラマに出会っていないときだったけどチェジウは知っていた。
ちょっと見ると何やら怪しげな雰囲気の映画?

息子の背中を流す異常な愛情を持つ母親ー。
それをなんとも思っていない様子の息子ー。
その様子を見てしまった恋人だか妻のチェジウ。


ちなみにこの映画は息子が亡くなり、それをチェジウのせいだと地下室に閉じ込め・・・という凄まじい内容でした。
タイトルは・・・なんだったんだろ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。