スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

マスクを買いに・・・

今日はマスクを買いにドラッグストアへ行きました
花粉症ではないけど花粉の時期にはマスクをしていてそろそろ時期も終わりだし、家のマスクもなくなりやっと開放される・・・と思ったらbikkuri01
この豚インフル騒ぎでまたマスクがいるかも・・・ってことで泣き顔
ニュースを見ていたらマスクが売れて在庫切れのお店もビックリ
そしてGWだけど休み返上でマスク会社は生産
私が買いに行っている間にも次々と人が・・・
3枚~5枚入りのものを2~4パックぐらい買っていく方が4人ほどいました
豚インフル用に使わなくていいことを祈ります

カリフォルニア州に住んでいる知人の情報では
誰もマスクをせず試合も普通に行われ人も普通な様子だそうです苦笑い
マスクしてないって・・・すごいわ・・・えぇ

ちなみにアメリカでは豚インフルはswine fluと言われているそうです。









ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

豚インフル怖いですよね・・・
私もマスク買ってないので買いに行こうかなi-203
日本で感染者が出てからだと、マスク品切れになりそうですよねi-201
今朝のニュースで新型インフルの疑いがあると隔離されると聞いて驚きましたが・・・ 日本に入ったら大変な事になりますね。
職場で1箱50枚入りを買って、家には常時 マスクは置いてありますよ!
和奈さん
GWあけてからが怖い気がします。旅行から帰ってこられる方から感染者が出ないことを祈りますv-421
ユジュンさん
とりあえず今のところ出てないですね。
でも先ほどのニュースでアメリカから横田基地に着いた4ヶ月のアメリカ人の赤ちゃんがA型反応が出たそうです。大丈夫でありますようにe-459

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
