スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

40女と90日間で結婚する方法

何となくストーリーが読めるような気がして見るつもりはなかったけど評判がよかったという記事を見て録画しておいて見ましたー。

最初は騙すつもりだったけど男性も最後は本気になる、女性のほうは騙されているのではと疑い、周りにもそういわれ・・・でも本気になってしまった時に騙されていたことに気づいて・・・でも最後はハッピーエンドってな感じになるのかなーと。

このドラマでは男性は最初から騙すつもりではなかったみたいでしたけど・・・。
単発ドラマだったので展開が早かったのが良かったです。
杉田かおる氏と飯島直子氏のやりとりが良かったですね


市原隼人氏は結構前から知ってましたがかっこいい
最初見たときは昔のタッキーに似てるなと思ってたんですけど。
トーク番組で見た感じでは男っぽいですね。
硬派な感じで男友達とワイワイするのが好きな感じ。
学生の頃から付き合ってる彼女と結婚できれば・・・みたいなことを番組で話して男気があるってかなり好感度アップしてましたね。


ではあらすじを・・・。

23歳大手広告代理店勤務のイケメン翔が40歳カリスマ美容師琴音と自分の誕生日までの90日間で結婚するスケジュールを立てて実行していくというもの。
飛び込みで琴音にカットを頼み、数日後にまた飛び込みでカラーをしにきた翔に琴音は不信感を抱く。
仕事終わりを待ち伏せしていた翔は琴音に「結婚を前提につきあってください」

最初は何であなたみたいな人が私なんかに・・・って疑ってるけどだんだんペースに乗せられていくんですよね。
で、あるとき他の女性と会ってるのを琴音の同僚がみて琴音も知ってしまう。
それから琴音は着信拒否する。
拒否された理由を知った翔は会っていた女性に会わせる。
それはおばだった。
誤解が解けてホッとしているのもつかの間、翔が昔不倫していた男性の息子だったと知る。
琴音は復讐のために近づいたと思ったが翔は意外な事実を話し出した。
父親は不倫していた女性のことを話したり自分がいかにモテたかをよく話していた。その中で一人だけ引っかかる人がいた。その人は「あなたと寝るけど恋はしない。子供に罪はないから。あなたのためじゃなく息子さんのために・・・」

それからプロポーズの返事がほしいと会う約束をする。
が、翔は香港への転勤が決まり、誕生日の日に出発することに。
そこへ琴音がウェディングドレスでやってきた。
「それで飛行機に乗るの?」
「ウェディングドレスで飛行機に乗っちゃいけないって決まりはないでしょ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
