スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

大韓民国弁護士 見終わりました

大韓民国弁護士 대한민국 변호사 全16話

弁護士
CAST
ハン・ミングク(イ・ソンジェ)
ウ・イギョン(イ・スギョン)
イ・エリ(ハン・ウンジョン)
ピョン・ヒョク(リュ・スヨン)

STORY
2002年、トップ女優イ・エリと金融グループの代表、巨額の資産を持つハン・ミングクが結婚。
しかし、ミングクにとってエリとの結婚は自分の仕事のためであった。
6年後、愛のない結婚がそう長く続くはずも無く、エリとミングクは離婚することに。 そこで雇われた弁護士はミングク側にウ・イギョン、エリ側にピョン・ヒョクだった。 慰謝料を巡って争う夫婦の弁護についたこの二人、実はかつて同棲までした元カップルだった・・・・・・・





相関図
弁護士相関図

見るつもりはなかったけどなぜか録画されていて、視聴率はイマイチだけど評判は良かったというので見てみてみました。
感想は・・・う~ん・・・。
ハン・ミングクがイマイチ・・・だったのであまり応援もできず結果もよかったとは思えず・・・でした。

イギョンとピョン・ヒョクが6年前同棲していてピョン・ヒョクが突然アメリカへ行くんですよね。
同じ弁護士事務所で事務員をしていたイギョンは弁護士になり、また突然ピョン・ヒョクが戻ってきて同居状態に。
理由もわからず勝手に出て行って勝手に戻ってきたピョン・ヒョクに対してイギョンは怒りを覚えている。
その後親友でもあり女優でもあるエリが離婚裁判でピョンヒョクに依頼し、その元夫ミングクがイギョンに依頼してくる。
いつしかイギョンとミングクが恋仲に。
ピョン・ヒョクは6年前に出て行った理由を言えずにいたけどやり直したかった。
理由は家族の病気や学費のせいで借金がありそれに巻き込みたくなかったから。
理由を知ったときはイギョンはすでにミングクを好きになっていた。
もっと早くいってくれればミングクを好きにならなかったのにって・・・。
タイミングなんですね・・・。

私としては元の鞘に納まればよかったのになって感じでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
