スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

2009秋ドラマ 最終回

とうとう不毛地帯以外のドラマが終わりました。

途中で見なくなったROMESは最終話だけ見てもイマイチよくわかりませんでしたー。


では感想を・・・
アンタッチャブル
おぉ~読みが当たってました。
お兄さんがなんかひっかかる、怪しいとずっと思ってたんですがやっぱり犯人だったー。
でも最後の終わり方がまたまたひっかかる・・・。
あれはお兄さんの姿
もしかして生きてる・・・とか
最近のドラマって続編があることが多いのですっきり終わらないのが多くなってるけどこれも


不毛地帯
派閥がいやな感じです。
でも副社長が倒れたのでどうなるのか・・・。
秋津とイキがとうとう・・・。
亡くなった奥さんがかわいそう
でもきっとそのままなんでしょうねぇ・・・。

おひとりさま
タイトルがおひとりさまなので結局は上手くいかないのかなとも思ったけど遠距離恋愛になって暮らしはおひとりさま
のままなんですね。なるほどなるほど
秋山が壇上で演説してる時にふと思ったんですけど学園ものって結構、最終回に壇上で熱弁するのが多くないですか
校長が息子だといわなかったのはちょっと意外でしたね。

東京DOGS
最終回の平均視聴率は14.0%だったそうですね。
まぁ録画してみる人も多いから最近はあまりあてにならない気もしますが・・・。
結構アクションシーンがありましたねぇ。
おぐりんの足がすごく上がってたことに驚きました
最後、まさか投げ技をするとは・・・。

タイトルのDOGSの意味はスラングでダメなやつって意味があるんですね。
そうなのかーって最終回終わってから・・・。

最初、ユキの役が矢田亜希子氏だったと噂で聞いたんですがあの事件で変更になったとか。
ジンノとは年齢が合うけど刑事の二人とはちょっと・・・な気もするので変わってよかったんじゃ。。。と思いました。演じる人が変わると雰囲気変わりますし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
