
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ラブ・トレジャー 第14、15話

ついにチョヒもホンギルトンがギュンだと知る・・・。
このドラマも後2回ほどで終わりですー。


ドンゴンサマ

ではあらすじ・・・

キムボムサンのハラボジのところへ行っていなかったギュンはボムサンに連絡し、誘拐されたが逃げ出したことを伝える。
チョヒの家があらされたのでボムサンの家に泊まったチョヒは気晴らしに出かけようとボムサンに誘われる。
その間にカン班長たちはチョヒの家を捜索し、ギュンの部屋からホンギルトン変装用に使ったと思われる物を見つけてしまう。
チョヒとボムサンが食事に入った店でチョヒが席をはずしている間にカン班長とボムサンは電話で話し、そこへチョヒが・・・。
「何か隠してるでしょ」
「いや・・・」
そこへチョヒにチャン会長から電話が。

「どうして・・・」
理由がわからないチョヒにボムサンは
「ギュンのせいだ。実はギュンがホンギルトンなんだ。」

チョヒはチャン会長のもとへ。
そこでノ班長が父の死に関わっているような話を聞く。

心配したボムサンはチョヒの家の前で待っていた。
そこへチョヒが帰ってきて、倒れる。
ボムサンにチャン会長が言っていたノ班長のことを話す。

ある日、事実を知ったチョヒを気遣ってカン班長はチョヒを家まで送る。
そこで「ホ主任が好きだ」と告白。
チョヒは「今は父やギュンのことで頭がいっぱいで他のことは考えられない。すみません。」
「キム先生もいるし。いつか自分の気持ちを言いたいと思っていただけだから気にするな。」
カン班長が帰った後、門の前にはキムボムサンが。
「盗み聞きするつもりじゃなかったが・・・。カン班長はかっこいいな。でもタイミングが悪い・・。頼りない彼氏で悪いな。俺はもっと良いムードの演出で告白するつもりだから。本気で好きだって。じゃあな。」

ギュンは誘拐された時にチャン会長の手下が話していた会長が父の死に関係していることを聞き、まだやることがあるからとチャン会長の家に忍び込み、不正データを盗み出す。
それをノ班長へ渡す。
ノ班長はそのデータをプリントアウトしたものをチャン会長へ見せに行く。行く現場をボムサンが偶然見かける。
チョヒの言葉を思い出したボムサンはその後もノ班長の行動を気にかける。

ノ班長はチャン会長と取引をし、不正データを返却する代わりに国宝である2品(チョヒの父が盗んだ国宝)を欲しいと言う。
取引現場に着いたノ班長は騙され、手下に殺されかけるがそこへギュンが現れ、ボムサンも駆けつけた。
カン班長たちに応援を頼むようボムサンはギュンにいい、ノ班長をつれて逃げるように言う。
ジュヒョンに連絡が入り、ノ班長が病院へ運ばれ、キムボムサンが大変だとー。
「キムボムサンがどうしたの!?」

つづくー。

数分の間に二人から告白されてるよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
