スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

甘い人生 La Dolce Vita 第19~最終話(24話)

えー、やっと終わりました
途中、同じことの繰り返しだったのでもっと短くテンポよくしたほうが良かったのではと・・・。
内容がどんよりしてたしどのキャラにも共感できず、応援する気にもなれず疲れました
私には向かなかったー

母国でも視聴率に苦しんだみたいですが・・・納得です。

あらすじ


#19永遠の愛を信じて
ヘジンを苦しめるダエに憤慨したジュンスだが、崖から落ちそうになったダエを必死で引き上げる。そんなジュンスにキスをしようとするダエだが、拒まれてしまう。そしてジュンスはヘジンのおかげで生きたいと思ったと話す。一方、ヘジンのもとにはパクが訪ねてくる。北海道で一緒だったことを訊かれ、ジュンスの殺人の疑いが晴れていないことを知るヘジン。家に戻るとジュンスが待っていた。彼の愛を確認しようとするヘジンだが・・・。

#20悲しい嘘
カン会長の手下に足を刺されたジュンスが必死で家に戻ると、そこにはヘジンが待っていた。理由を問い詰めるヘジンにジュンスは、すべてはダエを奪ったドンウォンへの復讐だったと嘘をつき、突き放す。カバンをなくし友人にタクシー代を頼んだヘジンだが、やってきたのはドンウォンだった。ヘジンはドンウォンに子供は諦めると告げ、ジュンスと共に突き進もうと決意。一方、ジュンスはダエに送られ、母親のもとに身を潜めていた・・・。

#21自分の選択
ダエに会いに行ったヘジンはジュンスとの出会いは自分が選択したことだと話し、あなたのおかげで彼の大切さがわかったと告げる。ダエからソングの検死結果が届くというパクの伝言を聞いたジュンスは激しく動揺する。一方、ドンウォンは子供たちをヘジンの家に連れてきて、親権を譲ると告げる。彼の意図が分からず、本気か疑うヘジン。傷が完治したジュンスはソウルに戻るが、ヘジンの幸せを守るため彼女と別れることを決意する・・・。

#22ジュンスの決意
突然現れたジュンスにこれまでのことを問い詰めるヘジン。もう少しだけそばにいてと乞うヘジンに、ジュンスはダエとパリに行くと言い去ってしまう。パクから検死結果が出たと聞いたジュンスは、パリ行きの航空券を買い全財産と共にダエに渡す。ドンウォンはヘジンを食事に誘い、お前なしでは生きられないと指輪を渡すが、ヘジンは受け入れない。ダエを訪ね、パリ行きを確認したヘジンは、ジュンスが死のうとしていると察し・・・。

#23ジュンスの告白
ジュンスを待ち伏せし殴りかかるドンウォンだが、ジュンスは愛しているから彼女と別れるのだと言い放つ。その言葉に揺れるドンウォンはヘジンを訪ね、戻ってくるまで待つと言い去る。そしてヘジンのもとにはジュンスから明日パリへ発つと連絡が入る。ダエとカン会長にパリ行きを伝えジュンスが家に戻ると、ヘジンが待っていた。一度は突き放すものの一人では生きていけないと泣く彼女をジュンスは抱き締め、2人は一つになるが・・・。

#24そして自由になった
自分がソングを殺したと言うジュンスに、ヘジンは逃げるなら一緒に連れて行ってと懇願する。だが、愛するヘジンを自分のせいで不幸にしたくないと言い、ジュンスはヘジンに帰るよう説きふせる。ヘジンは彼が死のうとしていることを察し、必死で止めようと説得するが、やがてその決意を変えることはできないと知る。そしてヘジンがジュンスの部屋を出た直後、ジュンスの体はマンションのベランダから舞い落ちる・・・。



最後、ジュンスが亡くなってから1年後になり、ダエはフランスへ行き、以前にお見合いした弁護士が追いかけてきて結婚。
ヘジンは離婚して旅行会社でがんばっている。
ヘジンはジュンスと一緒にフランスへ行こうとしていたダエからジュンスの荷物から指輪が出てきて自分のサイズではないからと渡される。
死ぬとわかっていたけど悲しい結末でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。