スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

デイジー

韓国映画デイジー』を見ました
オランダが舞台で街中や田舎の風景がとてもきれいで
最初はロマンチックなラブストーリーの穏やかな雰囲気でした
青空がだんだんグレーになり、真っ黒い雲に覆われて最後は・・・


以下引用
【キャスト】
ヘヨン(チョン・ジヒョン) 画家の卵
パクウィ(チョン・ウソン) 暗殺者
ジョンウ(イ・ソンジェ) インターポールの捜査官

【あらすじ】
ヘヨン(チョン・ジヒョン)は幻に恋していた。どこかで自分を見守りながら、デイジーの花を贈り続けてくれる男性。名前も顔もわからないその人を、彼女は運命の恋の相手だと信じていた。そんなヘヨンの前に現れるひとりの男。シャイなまなざしで自分をみつめる彼を、ヘヨンは、運命の人だと確信する。しかし、彼女はまだ知らなかった。男の正体が、インターポールの捜査官であることを。そして、ある事件を通じて彼が追うことになる暗殺者こそが、本当の幻の恋人であったことを――。
チョン・ウソンはセクシーですねぇ フェロモン男優ですね作品は私の頭の中の消しゴムを見てました。
役柄も彼女に対しては無償の愛って感じでした
イ・ソンジェは今回の作品で始めてみました。
チョン・ジヒョンはイルマーレを見たことがあります。
3人とも相手を思っていながら口には出さない、出せない役だったので
もどかしく切なくもありました。
ラスト近くのパクウィの叫びのシーンは泣けました





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
