スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

甘い人生 La Dolce Vita 第6~18話

途中からみんな一体どうしたいのって気持ちになってだんだんテンションが
楽しそうにしている人がひとりもいないし主人公は無表情が多いし話もイマイチ進んでるんだか何だかわからず・・・。
ヘジンの友人という女性も家出してヘジン宅に居候で、ヘジンが家を出た後も居座って住人気取り・・・なんだこの人って感じです。
ドンウォンは自分の浮気を棚に上げてヘジンを責めるし、自分の元から去っていったら世間体を気にして追いかける。どこまでも自分のことだけなんですよね。
ダエも自分が不倫したくせに好きになったジュンスがヘジンを好きになったからって二人も奪うなんてって嫉妬心からネットに変な写真を載せたり。
あなたが怒るのは筋違いでしょって。
ジュンスも最初はダエを気にしながらもヘジンに付きまとったりしてよくわからなかったけどダエは友達でヘジンは本気っぽい。
ただ時々不敵な笑みを浮かべるので本心なのか演技なのかがよくわからないし、キレて暴走するのでコワイです。
どの人も何だかなーって感じです

四角関係がさらにどんよりドロドロしてます~

恋花(愛の花) Love Flower OST映像です北海道の雪のシーンがステキです。


あらすじ

 
#6愛のない夫婦生活
北海道での出来事を問うドンウォンに、死にたかった自分を引き止めるような男に出会ったと話すヘジン。寝たのかという問いにそうだと答えるヘジンにドンウォンはおあいこだと言いつつも動揺する。家の外で会いケリをつけようと言うドンウォンに、ヘジンは本当は何もなかったと嘘をつく。結局、離婚はせず互いに好きなように生きようと話す2人。そんな中、美術展に行ったヘジンは北海道で会った男ジュンスと遭遇、無視してしまう・・・。

#7再び現れた男
ジュンスに再会して以来、彼の姿を探してしまうヘジン。ドンウォンの浮気がエスカレートする中、ヘジンは肺炎で入院。ヘジンにもう少しそばにいてと引き止められたドンウォンは優しさを見せるように。一方、ジュンスはダエを部屋に連れて行き、ソングが自分と一緒にいて遭難死したことを明かす。そして愛人生活はやめて好きな人に出会えと大きな鞄を渡す。退院したヘジンは外出先でジュンスに遭遇、ずっと見守っていたと言われ・・・。

#8ジュンスの本心
ジュンスに渡された鞄の中身が大金だと知ったダエは、彼の部屋を訪ね理由を問い詰める。自分を好きならなぜ捕まえてくれないのかと言うダエを抱けないジュンス。ダエへの気持ちは恋愛感情ではないと告げられ、ダエは彼に好きな人がいると察する。ジュンスは再びヘジンに付きまとい、会って謝りたかったと話す。さらにダエの不倫相手ドンウォンの妻と知っていたことを明かすが、ヘジンは復讐に利用されたと思い惨めな気持ちになる・・・。

#9動き始めた感情
付きまとうジュンスにヘジンははっきりさせたいと切り出す。北海道での一晩を境に変わったのでは?と問うジュンスに、過ちだと思わないし後悔もしていないがここまでだと答えるヘジン。そんな彼女にジュンスは好きだと告白。素直になってと言うジュンスに、ヘジンは自分の心が動き始めたのを感じる。そんな中、ジュンスのもとにソングの消息調べでパクが訪ねてくる。ソングは生きていると話すジュンスだが、内心動揺していた・・・。

#10悲しき出生
ダエがドンウォンと関係を続けていることを知ったジュンスは、彼女にまともに生きろと怒る。歯向かうダエを車に乗せ、海辺の店に連れて行く。その店の女性はジュンスが6歳のときに引き離された姉で、実は母親だった。自分はレイプで生まれた子だと明かすジュンスに心が動くダエ。そして関係を清算するため、ドンウォンに離婚してと難題を吹っかける。一方、ヘジンはジュンスの幻影がちらつき、思いを消したくても消せずにいた・・・。

#11離れてしまった心
ヘジンに呼び出され家の外で会ったドンウォンは離婚の話を出すもあっさりと承諾され、逆に動じてしまう。浮気が原因かと問うドンウォンに、引きとめる資格がない自分の問題だと話すヘジン。ドンウォンは時間を置いて考えてみようと言うが、ヘジンは自分も浮気し、それを悪いと思っていないと告白する。それを聞いたドンウォンは飲み荒れ、珍しく動揺した姿を見せる。一方、ソング失踪の真実を捜査するパクを用心するジュンスは・・・。

#12別れる決意
ヘジンの家の前で待っていたジュンスは発つ前に会いたかったと告げ、二度と現れないと言い去っていく。離婚を決めたヘジンはドンウォンに自分が出て行くと告げ、荷物を整理するまで待ってくれと話す。そして生計のため、旅行ガイドの仕事をすることに。また、ダエはドンウォンの離婚の話が進んでいることを知り、悩み始める。一方、東京に出国しようとしていたジュンスはパクから小樽でソングの遺体が見つかったことを知らされ・・・。

#13修復不可能な関係
仕事を始め、ドンウォンに責められたヘジンは、夫にないがしろにされたまま無意味な人生を生きたくないと家を出る理由を告げる。そんなヘジンを無理やり抱き、浮気相手のことは整理すると急に優しくなるドンウォンだが、ヘジンの決意は変わらない。そんな中、ヘジンに会いに行ったダエは、ジュンスとヘジンが会っている現場を目撃。ジュンスを訪ね2人の関係を問い詰めるが、彼がヘジンを愛していると知り、衝撃を受ける・・・。

#14心の中に入りたくて
暴行を受け大怪我をしたジュンスはヘジンのもとへ。驚くヘジンにジュンスはキスをし、手を取って連れ出す。家の前で抱き合う2人を見たドンウォンは激しい嫉妬心に駆られていた。初めてジュンスの部屋に入ったヘジンは彼について何も知らないことに気づき、どんな人か教えてと乞う。そしてソングの機嫌を取って生きてきた苦悩を吐露し、自分がソングを殺したのかもと泣くジュンスをヘジンは抱き寄せる。翌日、ヘジンは家を出る・・・。

#15命がけの愛
ダエはヘジンに会いに行き、北海道でジュンスと一緒だったのかと問い詰める。それを認め、彼と愛し合ったあの瞬間に戻りたいと言うヘジンにダエは怒りつつも動揺、何も言えず帰ってくる。ヘジンは荷物を取りに家に戻るが、別れるなら子供には会わせないと脅すドンウォンをはねつけ出て行く。一方、ダエはジュンスに会い、ヘジンと話したと告げる。純粋に彼女を好きになったのかと問われたジュンスは頷き、友達でいようと告げる・・・。

#16交錯する4人
アパートの入り口から部屋までたくさんのバラでデコレーションし、ヘジンを待っていたジュンス。驚くヘジンにキスをし、抱こうとするが、自分に自信を持てるまで待ってとヘジンは拒む。だが、ドンウォンから電話で子供には会わせないと告げられたヘジンは悲嘆に暮れ、ジュンスに抱き締めてと乞う。そして2人はようやく互いの想いを確認し合う。一方、ダエからヘジンの浮気相手がダエの好きな男だと聞かされたドンウォンは・・・。

#17愛とプライド
ジュンスと一緒に部屋に戻ったヘジンはそこでドンウォンと鉢合わせする。ドンウォンは部屋に上がりこむも、浮気されてプライドが傷つき怒っているだけで私を必要としているのではないとヘジンに言われ、憤慨して出て行く。翌朝、仕事に向かおうとしたヘジンは家の前に一晩中いたジュンスを見つけ驚く。そんなジュンスにヘジンは自立して子供を取り戻したいと話す。そしてダエはヘジンを待ち伏せし、ジュンスは渡さないと宣言する・・・。

#18生きることの幸せ
ヘジンの家の前にいたドンウォンは彼女の部屋から出てきたジュンスと遭遇する。ジュンスに場所を変えて話そうと言われバーに行ったドンウォンは何としてもヘジンを放さないと告げるが、ジュンスはヘジンを誰よりも愛していると言い返し、命をかけて守る意志を示す。そしてヘジンのもとに戻ると、愛していると告げ激しくキスをする。さらに不安を抱いているヘジンにジュンスは一緒にいると生きることが幸せだと話す・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。