スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ラブ・トレジャー 第10話

dongon
ヤ・・・ヤバイです。
キムボムサンにやられちゃいましたぁ~
すらっとしててスマートなところにきゅんきゅんです

予告でチョヒのことは本気だってカン班長に言ってましたねー。
今後はもっときゅんきゅんシーンが増えそうです

イ・ドンゴンsiiはまだ入隊してなかったんですねー。
30代だと思ってたのですっかり済だと思ってたのに・・・。
あぁ、また行っちゃうのねん・・・



ハングルタイトルは밤이면 밤마다(夜は夜ごと)で日本でも副題が「夜になればわかること」なんですけど今のところ意味がわからず・・・。
そのうちわかるのかなぁ・・。

#10 君の父さんは生きてる
ホ・テス(チョヒの父)が生きている…そうボムサンから聞いたチョヒは、父を探し始める。
一方、ボムサンが講義を開けなくなったのは、チャン会長が手を回したためとカン班長は知るが…。



二人で父親を探して関りがあった数人に会いに行く。
立木作品をもらったところで少しウルッときてるチョヒにキムボムサンが肘でつついて
「大丈夫か」っていったところきゅんシーンでした。

その後、おいしいお店に連れて行くといってボムサンの祖父母の家にいくんですよね。
そこでボムサンの幼い頃の話を聞いたりして。

その帰りの車の中で、カン班長がボムサンのことを調べまわってると知人から電話があり、ボムサンは
「隠れて捜査するなんてムカツク」
「カン班長もきっと良い気はしないはずだから気を悪くしないで」とチョヒ。
「俺の気持ちよりカン班長の肩を持つんだな」と寂しそうに・・・。
「君はカン班長が好きだからな」
このときのボムサンの悲しそうな切なそうな横顔は本気を物語ってましたね。
その後チョヒが何を言ってもその表情のまま反応なしで・・・。

翌日、職場に行くと音声レコーダー(見てる方はわかるはずの以前にも活躍したあれです)がボムサンのデスクの上に。
「昨日、私の言葉があなたを傷つけたなら謝るわ。カン班長の肩を持ったわけじゃなくて、あなたが心配で・・・。これから一人で父を探しに行く。」とチョヒからのメッセージが。
ボムサンが電話し
「今すぐ来い。」
「今外だから」
「一人で行くなよ。今すぐもどれ」
戻る途中に駅のホームで父らしき人を見かける。
時間がかかりすぎて心配になったボムサンは電話をするが出ない。
そこへチョヒから電話が。
「今、どこにいるんだ」

チョヒは一人で飲んで酔っていた。
「何してるんだ。どれだけ心配したと・・・」
何を言ってもチョヒははぐらかす。
「酔って怒鳴るなんて君らしくないぞ。何があったんだ。」
チョヒは泣きながら「父を見た。でもよくみたら人違いだった。」
帰りのタクシーの中でチョヒはボムサンの肩によりかかって眠っている。
チョヒの手をそっと握るボムサン・・・。ここもきゅん

翌日、目覚めるとチョヒの部屋にあのレコーダーが。
「俺は怒鳴った。君は泣いた。おあいこだ。」
ボムサンが博物館へ向かうと入り口でチョヒが待っていた。
「おごってよ」とチョヒ。
「ずうずうしいやつだな。イヤだね。」と去っていこうとした時、チョヒの電話が鳴る。
「わかりました。すぐに行きます。」
振り返ってみていたボムサンに
「また届いたって。」

二人が駆けつけそこで見たものは・・・。
長ーい名前の磁器でチョヒが名前を言うとそこにいたみんなが驚いた。
そしてチョヒは出て行き、カン班長の電話が鳴り、ボムサンはチョヒを探しに。

チョヒは今まで寄贈されたものがすべて父が盗んだものだとわかり、寄贈しているのが誰か悟る。
カン班長はボムサンを疑って、昨夜のアリバイをたずねる。
そこへチョヒが。
「昨夜は私と一緒だった。犯人はボムサンじゃない。私の父よ」

つづくー。

ボムサン見るだけできゅんです。あはは
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
