スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

SMAPつよぽん逮捕(T_T)

めちゃくちゃショックです
ゴローちゃんのときも驚いたけどつよぽんの方が衝撃が大きい気がする。

ちょうど9時ごろニュース速報で知った時は「えっ!?何!?」って感じでしたが
すぐに酔っ払ってたんだろうなーと思いました。
酒癖が良くないって慎吾にもよく言われてたし。
最初、わいせつって言葉に、酔っ払って女性に何かしたのかと思いました。
まだそうじゃなくてよかった。
普通なら逮捕までにはならないらしいけど
『裸になって何が悪い』とか手足をばたつかせたから逮捕
それに何で自宅捜索までするんだろ・・・。

いろんな思いはあるし、何を言っても事実は変わらないけど
鳩山総務相の言葉はむかつきました
最低な人間ってそこまでいうか
何様じゃぁ~

今後、どうなるかすごく気になります。
きっとゴローちゃんの時のような謹慎になるだろうけど
レギュラー番組が多いからどうなるのかなぁ・・・はぁ~
つよぽんファイティン


ローソンネットショッピング
セブン-イレブンネット
プレゼント情報    無料サンプル
20万円&ルイヴィトンプレゼント
Ayuのデジデジ日記 UCC BLACK無糖キャンペーン



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

私もショックでした(>_<)
すごくいい人のイメージが強すぎて、こんなことになるなんて想像さえしていなかったですよ。
でも、ちょっとマスコミも騒ぎすぎだと思います!一般人なら一回さらっと報道されてしまうようなことでも、有名人になるとこんなにも大きく報道されてしまうんですね。
日本だけでなく、韓国でもショックを受けた方がたくさんいるんじゃないでしょうか・・・
ファイティン!!
スマスマを毎週見てるし、ドラマもあったら見てたし、チョナンカン2も昨年末ぐらいから見始めてて気がついたら結構ツヨポンの番組を見てたんですよねぇ。ぷっすまもSPのとき見てたり。
いろんなところで活躍してるから余波も大きいし報道も大ごとになってる気はしますが・・・。
韓国でもショックは大きかったみたいです。香港メディアも公園まで取材してました。
がんばれv-91つよぽん!!

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
