
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

韓国版 花より男子 Boys Over Flowers 第9、10話

地上波で最後まで見てしまったからすっかり気が抜けてしまいました~。
でもハングルのお勉強のため見ようと思ってるんですけどね・・・。

M-netで12月にノーカット版が一挙放送されるみたいです。
ノーカットで見たいよー。
もう少ししたらでてくるマカオのシーンでたぶんカットのせいで状況があれれなシーンがあるんです。
12月だけ契約?とか思ったけど最終3話ぐらいは1月1日にも放送があるので・・・
あきらめます。

盗作疑惑の歌の聞き比べもどうぞー。

第9話
ケンカと仲直りを繰り返しながらお互いを知っていくジュンピョとジャンディ。ジャンディは連日続くジュンピョからのプレゼント攻撃に疲れ、自分でも気がつかないうちに避けるようになってしまうが、ジフに勇気付けられる。
ジャンディはジュンピョにダブルデートを提案、 ジュンピョは無愛想に反応するが、約束場所に現れジャンディを驚かせる。
だが、カウルのボーイフレンドとジュンピョの間に険悪な空気が流れ…



チョココルネ・・・

第10話
家庭の問題に苦しむイジョンは偶然カウルと会い、過去に彼女の心を傷つけたボーイフレンドに対し復讐を企てる。
一方、ジュンピョとジャンディはバレンタインデーを迎え、二人でデートへ。
だが、そこにジュンピョの母カン会長が現れる。二人の関係を知ったカン会長は仲を裂こうと策略し…



T-MAXのPARADISEが日本の歌の盗作疑惑があったんですね。
調べたら【日本側が盗作ではと主張したら数年前に当初歌う予定だったグループのために作っていた未発表曲なので日本側の盗作だろうと言ってきたそうです。韓国ではよくある日本の盗作と考えられている】とありました。真偽はわかりませんが、中国だけじゃなく韓国も・・・ですか

曲の盗作疑惑は日本でもいろいろありますけど難しい問題ですよね。

聞き比べてみてください。
出だしは・・・そのまんまって感じです。
左がSAWAのPink、右がT-MAXのPARADISEです。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
