
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

復活 第2~5話

このドラマもなんかすごいことになりそうです~

第2話:アリバイ
ハウンは、死んだイム・デシクが自殺ではないと確信し捜査をするが、他の刑事からは疑問を持たれる。ハウンの上司、キョン・ギド班長は現場に足を運び調べた結果、壁に書かれたある文字を発見する。ハウンは、イムが生前教会に通っていた事実を掴み、牧師から彼が「昔、人を殺めた」と言っていたと語った。警察は、参考人として呼ばれたホテル副社長のチェ・ドンチャンへの尋問を行うが、彼にはアリバイがあった。



第3話:ウナの天使、ハウン
ウナはハウンに20年来の想いをぶつけるが、ハウンは躊躇してしまう。ハウンの上司であるチョン・ギドは、ある時ヤン・マンチョルの消息を知り休暇を取って彼に会うために地方の刑務所を訪れる。そして彼の口から20年前のギドの先輩だったユ・ゴナ刑事の事故死の真相が明かされる。一方ウナは突然自宅を飛び出して消息不明となる。ハウンは、彼に残されたメッセージを読みある場所へ車を走らせるが…。



ウナとハウンは今までどおりだけど気持ちをぶつけてから一歩進んだ感じになりました。
ハウンがウナの鼻筋を指でよくなぞるんですけど韓国ではよくあるのかなぁ。
花より男子でもみたんですよねー。
キム・ボムsii(役名忘れた)がカウルにしてたんですよ。

第4話:記憶
ハウンは上司であるギドの連絡である場所で会う約束をするがある事件に遭遇してしまう。ハウンは、その事件をチェ・ドンチャンの仕業だと決め付け彼に圧力をかけるが、チェ一味に自宅内に薬物を置かれてハウンが警察に追われる身となってしまう。同僚スチョルの助けでソウル市外に逃れるが、再び危険を冒して戻り、入院しているギドの妻から彼女の夫が持っていたハウンの実父・ユ・ゴナ刑事の捜査日誌を受け取るが…。



幼い頃を知っていたギドがハウンに会って話をしたいとすっごくうれしそうにしてたのを見ていたら
その後の出来事は辛すぎました
味方だったギドも元の姿に戻れるかどうかわからない状態になってしまって
自分も警察に追われる身になってしまって大ピンチ
そんな時に双子の弟を見かけ・・・。

第5話:再会した兄弟
ハウンは弟シンヒョクを彼の出張先のホテルロビーで見かけ驚愕する。一方、かつての同僚のスチョルは、チェ一味に賄賂を受け取ったという弱みを握られてしまい、ハウンからの情報をもらしてしまう。ハウンは警察の追っ手をかわしながら遂に弟のシンヒョクとの再会にこぎ着ける。危険を避けるためその日の夜にある場所を指定して落ち合う事になるが…。



せっかく再会できたのにあんなにすぐに殺されてしまうとは・・・。
ハウンは自分の帽子をシンヒョクに被せて父親の捜査日誌を見せている間に
お酒を買いに出かける。
その間にチェの手下がやってきてシンヒョクは殺されてしまう。
自分と間違われて殺されてしまうなんて・・・。
弟を殺された後のオム・テウンsiiの演技はすごかった。

この後の感じだと弟になりすまして自分は死んだことにするみたいですね。
そのほうが動きやすいというのはあるけど、この話でもまた周りの人を
騙してしまうんですね。(犬とオオカミの時間もそうでした)


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
