スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

B型の彼氏

映画B型の彼氏を見ました。
タイトルからなんとなく想像できましたが・・・
見ててイラッとしました
あんなにジョコチューな人&それに振り回されて何も言えない人・・・
そこまでするのか~ってあきれるぐらい。
そしてそこまでされてるのにぃ~っって笑えるぐらい。
韓国では2004年頃から血液型判断ブームらしいです
日本でもB型はいろいろ言われてますが、映画を見ると韓国でもB型は不人気のようで・・・(B型の人すみません)でも韓国芸能人ってB型多いような気が・・・
みなさんは血液型を気にしますか

私はB型の異性とおつきあいしたことがないので良くわかりませんが、
小学生の頃、同性で振り回された子がB型だったことがあったのと血液型判断の中身から
B型は合わない・・・と思うようになっていました
でも今ではB型の友達もいるし、合うといわれている血液型の人でも合わない人はいるし
結局はその人自身なので、血液型だけで判断はしないようにと思っています。
ただ、話しやすいなと思った人の血液型がこの型の人が多いなっていうのは
あるんですよねぇ
欧米では血液型を知らない人も多いみたいなので国によっていろいろなんでしょうね

ところで映画B型の彼氏を演じたイ・ドンゴンですがなんとなく
ヒュー・グラントっぽい雰囲気を感じたのは私だけかなぁ




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

こんばんは!
血液型、やっぱり気にしてしまいます。私は最も嫌がられる血液型なので・・・勝手に性格を決めつけられて損をしているな~と思うことが結構あります。
でも、考え方次第ですよね!うちの妹はAB型ですが“変わった人”と言われるのがうれしいみたいですよ!
う~ん
妹さんみたいに思えたらいいですよねv-218
先入観で見られるのはいい気はしないですよねv-390 いっそのこと血液型わからないっていってみてはどうでしょうv-219知らなければあの子は●型だからってこじつけもなさそうv-426 

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
