スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ベートーベン・ウィルス 第5~7話

このドラマで知ったチャン・グンソクsiiの話題を・・・。
彼は6歳からモデルなどしてた子役だったんですね。
このドラマのときは痩せてて顔色も少し黒っぽくて男っぽい気がしたんですけど
他の映像とか見ると顔塗りすぎな時があったり雰囲気が違うんですよね。
時々韓国の方は顔を白く塗りすぎてたり眉毛や唇の色が不自然なことがあってちょっと・・・

韓流シネマフェスティバルで公開されるチャン・グンソクsii主演の『赤ちゃんと僕』の
ポスター撮りの映像なんですが、赤ちゃんがめーっちゃくちゃかわいいんです

映像どうぞー。



チャン・グンソクsiiとパク・シネsiiの化粧品のCMなんですが日本ではCMで有名俳優同士がキスって・・・ないですよね。





録画していたチョナンカンにキム・ミョンミンsiiが出てるのがあって見たんですが
普通な感じで不思議な感じがしました。
カン・マエのときは結構眉毛や目が釣りあがったようないやな表情が多くて
その印象しかないので・・・当たり前なんですけど普段は普通でした。
この間何か賞を取られたみたいでその時のコメント時の表情も普通でした
映画で病人役のときはかなり減量して役者魂を見せたらしいですね。

第5話
ついに公演日、勤務中のゴヌにマエは公演の参加を促す。そして公演直前、ヒヨンの旦那はヒヨンを連れ去り、ルミは聴力を突然失ってしまう。何とか公演を終えるも、マエは楽団を引き受けるが、楽団は全員ベテランで構成するつもりだと告げて団員達を唖然とさせる。



一難さってまた一難みたいな・・・期待したらカン・マエは裏切るんですよねー。

第6話
プロジェクト団員の中では警察を辞めてしまったゴヌをはじめ、少数の者だけにマエからのオーディションの知らせがくる。ルミはしつこくマエに頼み、やっとオーディションの日付と場所を教えてもらって他のプロジェクト団員達とオーディション場に駆けつけるのだが…。



5話で突然聞こえなくなったルミはカン・マエの紹介の病院で検査を受ける。
あと数ヶ月で聴力がなくなると言われたルミはいつもどおりに振る舞い、
聞こえなくなるまでオケをやりたいとゴヌに話す。
何とかオーディションに参加できたルミたちは散々な点数をつけられてしまう。
が、練習をただ「見る」研究員としてならとOKが出る。
そこに楽団員として合格したはずのゴヌが交ざり・・・。

第7話
団員達と研究団員達との間でトラブルが生じ、研究団員達は追い出されてしまう。一方、ゴヌはミョンファンに弟子入りを志願する。しかしマエはゴヌの天才的な才能に気付く。
それでもマエはゴヌをミョンファンの弟子にさせることにし、ゴヌもミョンファンについてソウルを離れようとする。



マエはルミの前で医者に電話し検査結果を聞く。
聞こえなくなること、聞こえる間はオケをやりたい、聞こえなくなってから手術すると
ルミが言ったことを聞くがルミには違う話をして知らない振りをする。
耳に良いと飴を渡す時に『賞味期限が2年ほど切れているが・・・。』というところは
笑いました。マエらしいワ。
食べてみるとありきたりな風船ガムだったみたいで・・・。
口ではいろいろ言ってるけどその電話の後ネットでいろいろ調べてたんですよね・・・。

マエからクビにされたゴヌはミョンファンに弟子入りを志願する。
マエはゴヌをミョンファンの弟子にするよう内緒で頼む。
ソウルを離れる日、ゴヌはミョンファンからその話を聞く。
マエは自分の弟子にするにはもったいない才能があり、自分にはコネも人脈もないため
ミョンファンに頼んだのだった。
それを聞いてゴヌはやっぱりマエの元に戻ることを決意する。

ルミはマエに呼び出され耳が聞こえなくなることがどういうことか
改めて実感させられ涙を流す。
明るく振舞っていたルミが逃げていると感じたマエは
近くの湖を見ながら「耳が聞こえなくなって、お前のバイオリンも、鳥のさえずりも聞こえなくなる。湖に飛び込んだようなものだ。飛び込めば本当の試練がどんなものなのかわかる」
といって立ち去ろうとする。
そしてルミは・・・ぎゃー湖に飛び込んだーーーー
さすがのマエも驚いて「ルミ-----ッ!」って叫んでましたワ

7話は口は悪いけどマエの内面が表れている台詞や態度が多くて
面白かったです


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
