スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ラブ・トレジャー 第6話、7話

ボムサンはチョヒを意識し始めてる感じだけどチョヒは全くそんな感じじゃないんですよねー。

#6 告白の行方
ボムサンの見舞に向かったチョヒ。自分のせいでボムサンが指を骨折したと知り、申し訳ないと思ったチョヒは、彼を家まで送り、キムチ鍋まで作って食べさせる。この時、とつぜん玄関のベルが鳴り、二人はびっくり。玄関のモニターを見ると、そこにはカン班長とジュヒョンの姿が…。



カン班長とジュヒョンがボムサンの見舞いに来てとっさにチョヒは隠れる。
何とか無事に二人が帰った後、チョヒが帰ろうとしていたらカン班長が
車の鍵を忘れたとまた訪ねてきて鉢合わせ。
カン班長の誤解を解こうとチョヒは告白してしまう・・・。
「私が好きなのはカン班長です」
その後気まづくなった二人だったけどカン班長に
「気持ちに気づかなくてごめん。でもまだ妻以外は愛せない」と言われる。
カン班長は娘と二人暮らし。奥さんは・・・亡くなったのかな。
しょんぼりしているチョヒを見て
「本気だったのか・・・」とボムサンが気にしてるんですよねぇ。

#7 誰にも言えなかった願い
「匪懈堂集」の寄贈式の準備のために忙しい取締班。そこへ慌てて入ってきたイ・サンホが、「善意取得によってイ議員が<匪懈堂集>を持って行った」と告げる。
知らせを伝え聞いたチョヒ。「イ議員に<匪懈堂集>を持って行く権利はないはずよ!」ノ班長をつかまえ、涙を流す彼女…。



「匪懈堂集」のことがあってショックを隠せないチョヒは1日休暇をとる。
何も知らなかったボムサンは理由を知って出勤していないチョヒを心配して家を訪ねる。
そのままチョヒを気分転換に連れ出す。
ボムサン、いいやつじゃないのぉ~

連れて行ったところは観光名所のお寺で階段を昇りきったところの仏様に
願い事をすれば叶うらしいとチョヒ一人だけ上らせる。
汗をかきながら苦労して上ったチョヒは誰にもいえなかった願い事をする。
気晴らしができたチョヒはボムサンと食事をし、アイスクリームをもらいにお店に。
そこにボムサンが一緒に番組をしていたアナウンサーが取材できていた。
「私に会いに来てくれたの?」という彼女にボムサンは「ああ」なんて相変わらず
軽くいっちゃうんですよね・・・。
チョヒがそれを見つけて邪魔しないようにするけどボムサンは「なんでもないから」と。
取材中のカメラの映像の端っこに映っているとも知らず二人はじゃれあって・・・。

そんな頃、カン班長たちはキムさんが現れたという情報があり
そこでチョヒとボムサンが危険な目にあうかもしれないと聞く。
驚いたカン班長たちはチョヒの携帯に連絡するが何も持たずに出かけたチョヒには繋がらない。
ボムサンにかけても運悪く切ってしまう。
何かあったのかも・・・と心配するが連絡が取れ、一安心。
が、翌日TVで放送されたものに二人が映っていて・・・。
誤解を解こうとチョヒが本当のことを話そうとした時、ボムサンがつきあっているといってしまう。
ボムサンにとりあえず1ヶ月つきあうことにしておいて別れた事にすれば良いというふうに言われ・・・。
続くー。
このときのカン班長の顔が微妙なんですよね。
そりゃ、告白されたばかりなのにボムサンと付き合ってるなんて変な話だし。。。

チョヒ役のキム・ソナsiiってモデル出身らしいけど韓国女優には珍しく
昔から結構ごっついですよね。イヤじゃないですけど。
このときのイ・ドンゴンsiiが細いから余計に・・・。
周りの男性がすべて自分を好きだと勘違いしてる【勘違い女】←勝手に命名 ジュヒョンが苦手・・・
カン班長役の人、日本でファンミするみたいですね。
歌も出してる?かも・・・。
私はこのドラマでしか知らないけどそんなに人気あるのかな

続きが楽しみ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
