スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

エデンの東 第2、3話

エデンの東を3話まで見ましたが、いやぁ~子役が上手ですね
韓国放送時にも子役の上手さと人気で出演数が1話増えて
スンホン達の出演が1話遅れたそうです
15歳のドンチョル役がなんか見たことある顔だけど気のせいかなぁ・・・
キム・ボムに似てるけど、違うような気もするし・・・と思っていたら
やっぱりキム・ボムだったんですね
オープニングで名前が出てなかった(気がする)のでわかりませんでした

お母さん役のイ・ミスクは映画『情事』で知ってました。
この話はイ・ミスクの妹の婚約者イ・ジョンジェと不倫関係になるんですよねぇ・・・
25歳ぐらいのジョンジェと年上の女性の話でした。

1話目の最初にスンホンが復讐しに行ってるシーンが映ってましたが
そこにたどり着くまでにまだ50話もあるんですよねぇ・・・
スンホン登場は5話ぐらいだと聞いてますが、どう進んでいくか楽しみです



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
