スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

恋愛留学 韓国編

最初の数分を見逃してるので詳しくはわかりませんが・・・。
スタジオではチュートリアルとベッキーがVTRを見ながらいろいろ言ってました。

日本から3人の女性(年齢は・・・20代前半ぐらいかな?)が3泊4日で韓国に行って
恋愛できるか・・・みたいな番組でした。
韓国では男性3人が待ってました。
22、25、27歳で軍隊経験ありで好みのタイプがなぜか3人とも蒼井優となってた。
何かの映画の影響絵文字名を入力してください
どうやって選ばれたのかとかはわかりませんが女性は韓国語を
男性は日本語を少し勉強している人たちみたいでした。
躓いた女性に男性が「大丈夫?」女性は「ケンチャナ」
なんか気持ちわかるわ~って感じでした
日本語で聞いてるのに韓国語で応える・・・。

1日目はご対面、2日目は北漢山に登る、3日目は水着でスパみたいな日程でした。
1日目の第一印象(女性からのものしか映ってません)から2日目の登山で良いと思う人が
変わってましたねー。

A、B、Cを女性、1、2、3を男性だとすると

1日目    2日目    
A→→1   A→→1
B→→2   B→→3
C→→2   C→→3

第一印象で人気がなかった人が最終的に2人から告白されたんですよねー。
告白は女性からでしかも韓国語でしないといけなくて、男性は本気でつきあいたいと
思ったら女性から日本行きのエアチケットを受け取るというもの。

1週間後、日本に来ているか・・・。
まずは一人から告白された人が出てきて日本語で返事をしてめでたくカップルに
次に2人から告白された人が出てきて・・・さてどっち
日本語で「最初はBが良いと思ったけどCを好きになって、でも最後の告白を聞いたら
やっぱりB」みたいなことを言ってめでたくカップルに。
このどっちやねんビックリみたいな告白はスタジオではTVをわかってるって言ってたけど
待ってた二人にとってはキツイし、振られた人はなおさら・・・。
まぁ仕方ないけどー。

水着でスパのときは男性の筋肉に注目が・・・
軍隊経験ありだから結構鍛えられてるのでは・・・。
おぉー、腹筋割れてる人が
さすが韓国ナムジャ
お姫様志向である女性の扱いに慣れてるからかなんとなーく
いろんなことが上手な気がした。気のせいエエェッ!?!?思い込み!?
前から思ってたけど日本の同じ年頃の人より外見的にも精神的にも
老けて・・・というかしっかりして見えるのは兵役とか家族の絆が強いせいかなぁ。


韓国編ってことはいろんな国バージョンがあるのかなぁ
楽しんで見れたのでまたあったら見たいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
