
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ラブ・トレジャー 第5話

#5 盗品パーティーの夜
オークション会場に警察が入ったことに気づいたヤクザのキムさんは、競売人に「匪懈堂集」のオークションを中断するよう手を回した。秘密競売ルームにいたチョヒとボムサンは、「匪懈堂集」を手早く片づけて逃走を図るキムさんたちを追うが逃げられてしまう。
仲間のなかにイ・ヨングがいることを知ったボムサンは、キムさんのアジトを探すが…。



lt6二人でキムさんたちを追いかけアジト突き止める。ボムサンは車の中から「匪懈堂集」を取り出す間にチョヒにカン班長たちに電話をするようにいう。無事ボムサンが取り出して自分の車に入れるとキムさんたちに捕まったチョヒが・・・。キムさんたちはチョヒと「匪懈堂集」を交換するように言う。ボムサンは「匪懈堂集」を取り出し彼女を先に開放するように言うが聞かないので一部を燃やす。そしてすべてに火をつけて放り投げた隙に二人で逃げる。その姿を見つけたカン班長たちがサイレンを鳴らして奴等を追う。


lt7「匪懈堂集」が燃えてしまったと思ったチョヒは燃やすことないのに・・・と半なき状態でボムサンに言う。ボムサンは授業のために用意したコピーだったことを告げて本物をチョヒに渡す。
『命も助けてもらって「匪懈堂集」も取り戻せて感動しただろ』

lt8安心したチョヒはボムサンに抱きつく。
ボムサンはプレイボーイっぽいけどやさしいんですよね。
ドレス姿のチョヒに自分の上着をかけてあげたり、怪我をしたチョヒの足にハンカチを巻いてあげたり。それはチョヒも認めてる。


lt3このときチョヒのバックショットが映ったんですが二箇所ぐらい赤くなってたので蚊にさされたのかなーなんて・・・。
画像ではわかりにくいですが・・・。


sikame3チョヒはこういう顔をよくするんですよね~。
この時はカン班長がチョヒがボムサンを好きだと勘違いしているのでボムサンに変なことを言わないでと詰め寄るシーン。


ltその後ボムサンが自分の仕事場の部屋にくるようにチョヒに言う。その間にイ・ヨングが裏切ったのかとボムサンを襲う。そこへチョヒが・・・。殴られたボムサンの手当てをする。
ボムサン『俺にときめいたことはないのか』
チョヒ『何言ってんの。気持ち悪い。頭も打った?』
ボムサン『ホントに男として見た事が一度もないのか』
チョヒ『一度もないし今後も絶対無いから安心して』
ボムサン『今後も・・・』


lt2手当てが終わってチョヒが帰ろうといって立ち上がった時にボムサンが・・・。
次回へ続くー。
ボムサンはチョヒに傾いてきてるけど予告ではチョヒがカン班長に告白してるよー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
