スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コーヒープリンス1号店 1杯目

コヒプリ一話目、あ、一杯目を見ました~
主役の女の子がかわいい
一話目はドタバタって感じで、コヒプリで働くところまでいかなかったので
あれれ?な感じでしたがこれからが楽しみです

で、出演者のことを全く知らないのでちょいと調べてみました・・・
とりあえずは出演作品を・・・
コン・ユの出演作品・・・えーっと・・・聞いても知らないものばかりでした
ユン・ウネの作品・・・あ・・・名前だけ知ってる
『ぶどう畑のあの男』、『宮』 。あんまりまだ作品がないのかな
イ・ソンギュンの作品・・・う~ん・・・あ、『白い巨塔』だけわかった

ブドウ畑・・・もそうですが韓国ドラマのタイトルって不思議な・・・というのかユニークなものも結構ありますよね。
何でそんなタイトルに・・・みたいな

エデンの東とコヒプリは見続けようと思います。
あと、スポットライトは見逃したけどリピート放送してたので見てみます
日本のドラマもいくつか見るし、忙しくなりそう

韓国に実際にイケメンカフェがあると聞きました。
それに今は人気俳優になった人たちがバイトしていたことがあるカフェも・・・
行ってみたいわ





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

ウネちゃんかわいい
ウネちゃんの『宮』『ぶどう畑』どちらも面白いですよ!ちなみに『宮』は私の1番お気に入りv-238

わぁ~!
さすがにたくさん見られてますねe-267
ブドウ畑はチラッと見たことあります。
HPをちらっと見ただけですが、『宮』は楽しんで見られそうですねe-398TVでやらないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
