スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

韓国版 花より男子 Boys Over Flowers 第8話

地上波で9話から見てたのでやっと話が繋がりました。

結局、ジュンピョVSジフは引き分けっぽい感じで終わりました。
水泳対決で結果が出そうになった時に電気が消えて・・・。
ジュンピョが消したみたいで。
姉はジュンピョの成長を喜んでたけど、その後ジャンディとジフのデートをこっそり後をつけたりしてジフにバレバレなんですよね
デート中にジュンピョといった南山タワーではジュンピョとの思い出が・・・
なんとなくジャンディは楽しそうじゃないんですよねぇ。

ジフソンベがジャンディとジュンピョの気持ちに気づいて身を引くところは・・・ジフソンベはホントに
良い人だぁー
今後のシーンでもジャンディを見守って手を差し伸べてくれるんですよねぇ
包容力があるというかピンチの時にはジフソンベ。
日本版で花沢類が自分が本気になる人には振り向いてもらえないって言ってたのが印象に残ってます。

ジュンピョも残ったお寿司を持って帰ろうとしていたジャンディのために家族にお寿司を届けるんですよね。ニューカレドニアに行った時も家族のことを気にしていたし、根は良い人なんですよね。
時々周りに八つ当たりするのはいただけませんが・・・。

最終的にはジフやF4の仲間のおかげで二人はつきあうことに・・・

次週はまた放送がないそうで・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
