スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ラブ・トレジャー 第4話

4話見ました。

4#4 パパを連れてかないで
チョヒとボムサンは、「匪懈堂集」を盗んだソ・ギュチョルを目前で逃してしまった。おかげで文化財庁は大騒ぎ。
広域捜査隊や文化財庁の人々は、盗まれた「匪懈堂集」を探すために慈善オークションに向かう。普段とは違い、ドレスをまとったチョヒを見て、カン班長は驚くが…。



チョヒとボムサンが2人で捜査することが多くて、ある時チョヒが一人で行動して危ない目にあいかけたので上司から「匪懈堂集」の担当からはずされてしまう。
少しは自分のせいもあると思ったボムサンが窃盗事件の捜査に付き合う。
父親が窃盗犯で幼い娘の前で逮捕する。
それを見たボムサンは冷たいヤツだ、自分だったらどうなんだと怒る。
実はチョヒの父親は骨董品の窃盗犯で一番最初に「匪懈堂集」を盗んだのが父だった。
今回の事件と同じように幼かった自分の目の前で父親が逮捕された。
チョヒは父親がどこにいて無事かどうか心配するより刑務所に入っている方が安心だからと思って逮捕したけどボムサンには言わないんですよねぇ。

誤解したままのボムサンはオークションに一緒に行ってほしいとチョヒに頼まれるけど断る。
ボムサンの代わりにいい加減な?教授と行くことになったけどあまりのいい加減さにチョヒが一緒には行けないともみあってるところにボムサンが・・・。
ボムサンはチョヒの父親が窃盗犯で彼女も同じように自分の目の前で父親が逮捕されたことなどを知ってちょっと気持ちが変わってきたみたい~。

いつも薄いメークにカジュアルな服装でリュックを背負ってるチュヒが今回髪をアップにしてドレスを着てるシーンがあるんですけどめっちゃ雰囲気変わるんですよね~

二人のやり取りが面白いので今後も楽しみ


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。