スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

チョナンカン2 イ・ジヌク

チョナンカン2を見ました
私の住んでいる地域は関東方面より一週遅れのようなので
今日の早朝の放送分がイ・ジヌクでした
私は彼を『エアシティ』で知りました
このドラマの共演でチェ・ジウとつきあうことになったと最近話題になってましたね
そんな彼もとうとう5月に入隊だそうです
『入隊の時期は19歳から29歳の間で選べますが、兵役を終えていないと就職で不利になるなど社会で「1人前」と見られないため、大学中に行く者が多いようです。もちろん病気などの正当な理由なしに兵役を拒否すると、1年半の刑事罰が与えられます。』

だ、そうで・・・2年半の兵役は厳しいですよね
体力的なこともあるし、仕事のこともあるから早いうちに行った方がいいような気がします兵役を終えて戻ったら時代が変わっていて芸能界に戻れなかった人もいたと聞いたことがあります
元気に帰ってきてまた活躍できることを願ってます

イ・ジヌクといえばいろんな作品があるようなのですが、私はまだ他の作品を見ていません
『ガラスの城』、『ビフォー・アフター整形外科』や『恋愛時代』、『スマイルアゲイン』などがあるようです。整形外科の話は面白そうなので見てみたいです
整形といえば韓国は整形大国で知られてますよね
一般の人も結構やってるみたいなんですが驚いたのが整形箇所
ふくらはぎを細くするため使っていない筋肉を退化させるために神経を切る
良い手相にするために手のひら整形
子供の英語の発音をよくするために舌の整形
きっとまだまだ驚くべき箇所があるはず恐るべし

チョナンカン2では日本に来たことがあるかなどの質問に答えていました
東京、大阪、名古屋に来たことがあるそうです
大阪には友達がいて言葉も悪い言葉ばかり教えられて知っているそうで・・・
大阪の通称ひっかけ橋のことも知ってました
もっといいこと教えてよ~


ローソンネットショッピング
セブン-イレブンネット
プレゼント情報    無料サンプル
Ayuのデジデジ日記 UCC BLACK無糖キャンペーン

DHCオンラインショップ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

イ・ジヌクとチェ・ジウが付き合ってると知ったときはショックでした・・・ドラマの共演からお付き合いが始まるパターン多いみたいですね。
素敵な俳優さんがどんどん軍隊に行ってしまうのはさみしい限りです!
確かに・・・
そのニュースには結構驚きました。
七歳差っていうのもきっと韓国でも驚きだったんじゃないでしょうか!
女性が年上っていうドラマも増えてきてるみたいですがもともとは
男性が年上で・・・っていうのが当たり前みたいな国だったそうなので。
ジヌクファンでショックだったんでしょうか!?
こないだグータンヌーボでチェ・ジウが恋愛の仕方を告白してましたが
やり手って言われてましたよv-364

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
