スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

録画失敗連発

最近、なぜかCS、BSの録画失敗が多いですダウンダウン
リピート放送があれば良いけどない番組を失敗してることが多くてうわーん
毎週放送のものは「探して毎回録画」にしてるんですがそれが時々失敗してるんですよねぇ。
レコーダーのほうは別に予約してるのでそっちは動いてるんですが、失敗してるので真っ黒画面なんですよねハムハムヒクヒク
時々録画しながら見てて予約時間よりドラマが早く終われば途中で切ってしまうのでその時に「探して毎回録画」の予約も切ってしまってる可能性が高いのかなーと・・・。
時々、予約一覧で確認してるのになぁ。
あと、「探して毎回」の方はOKでレコーダーのほうが動いてたけど失敗とか。というのがたまーに時間が変更になってる時があってレコーダーの方は時間指定で予約してるので入っていなかったりえーん
結構邪魔臭い~
スカパーとかもそうなのかなぁ。
最初の頃は「探して毎回」とか「毎週録画」機能を使わずに1つづつ設定してたのでもっと面倒でしたが・・・
今後は一括で予約できるようになればいいのに~


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
