スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ユン・ウネ ハッピートゥギャザー 後編

後編見ましたー
今回印象に残っているのはゲストが一人ずつあるもの(忘れられないものだったかな?)について話をするんですが・・・。

ユン・ウネsiiは増毛用の黒い粉。
コヒプリの時、男装でほとんどすっぴん、髪もショートでハンギョル役のコン・ユsiiのお見合いをぶちこわすシーンでボリュームを出すために使ったそう。で、コン・ユsiiに頭突きをするシーンをとった後に彼のおでこに黒いものが・・・。コン・ユsiiは「何だこれ?」といいながら必死に取ろうとしていたけどウネsiiはスタイリストさんにも口止めし、結局今も彼は知らぬまま・・・。
番組のMCの人たちが「じゃぁ、この番組を見て初めて知るのね」っていったけど「あ、でも彼は入隊中ね・・・」

サンヒョンsiiは牛乳。
学生の時に一ヶ月、牛乳を申し込む月があって家計が苦しいのがわかっていたけど母親に「牛乳を飲みたい」と言ったそう。でも結局ダメで一か月分の牛乳代ぐらい・・とその時は思ったそう。でも自分で稼ぐようになってからそれがどんなに大変だったかわかったそう。
今は冷蔵庫を乳製品でいっぱいにしているけど乳製品を取るとおなかを壊してしまうそうです。でも好きなので・・・といってました。

イルsiiはジャージャー麺。
学生の時に友達に誘われて新聞配達をしていたそう。そこに知的障害のある先輩がいてちょっとからかったりしていた。ある時、先輩がおごってあげるといってジャージャー麺を頼んで自分はお店から出て行った。なかなか戻ってこないので外に出てみると先輩は近くのコンビニでカップ麺を食べていたそう・・・。それからその人のことをあれこれ言うのは止めたそうです。

ウネsiiとチャングクsii?と噂になって一面を飾ったとか・・・。
ウネsiiの両親は喜んだけど本当じゃないといったらがっかりしたとか。
ウネsiiは昔から早く結婚したいと思っていたそう。両親が理想。
今でもラブラブな両親だそうです。

ojouこの番組を見てイルsiiのファンになりました。
なぜかというと・・・ずーっと笑ってるんです。それもガハハハハッて感じで大口を開けて。この写真よりもっと開けてました。
それにちょっと天然・・というかおもしろいしいやーな感じがしない人でした
MCの人たちにも一番人気でした。
あ、イ・ミンホsiiと仲が良いらしいです。
昔から知ってて、美形だということで有名だったそうですよ。大学に入ってから仲良くなって、最初は自分の方が知名度があったけど今では逆ですって。最初は一緒にいたら自分の方に「サインください」って来てたけど最近はミンホのほうに先に・・・。「それはイヤじゃない?」ってMCに聞かれたら「でもその後に僕のほうにも言ってくれるので」って。
二人でいたら目立つよね


来月からお嬢さんをよろしくを見れると思ったら・・・番組が変更になったみたい
いつになったら見れるのかなぁ

前編はコチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
