スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

B’z サマーソニック09大阪 on TV 映像追加

たまたまTVでサマソニの映像が放送されるのを新聞で見つけました。
B'zが出てたので録画してみてみると・・・。
DIVE、My Lonely Town、イチブトゼンブが流れました。
My・・・はちょこっとだけ。えっ3曲だけ!?す・・・少ない
PV以外で初めてこの歌を歌ってるのを見た~
来年はきっとライブがあるはずなので早く見たいわん

B'zの登場は最後から2番目で稲葉さんは赤っぽい(ワインレッドっぽい?)テロンテロンの生地のブラウス(シャツ?)にブラックのパンツ(デニムかなぁ)でした。
イチブトゼンブのときの「一つありゃいいのにー」の時に毎回同じ振りをしてたんですがかっこよかったぁー

サマソニって結構たくさんの歌手が出てるし海外からもすごい人が来るんですね~
今回は全部飛ばしてみちゃいましたが・・・後ほどちゃんと見ます

追記:映像を見つけたので貼りました。
大阪映像はこちら

↓大阪の映像ではありません。summer sonic 09 B'z 動画 中国?でも放送してるのかな?

summersonic09 B'z


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

オフィシャルサイトには出ていなかったTV情報ですね!!
少しだけでも、TVでB'zが見れたなんてうらやましい(><)
「イチブトゼンブ」の時、どんな振りをしていたのか気になりますi-185


地域限定放送だから?
そうなんです!たまたま何気なしに見たら載ってたのでおぉ~ってv-405
深夜だったので普段はあまり目が行かないところなんですがv-356
稲葉さんが振り付け以外の振りって珍しいなと思いました。
フツーなんですけど角度なのか映り方なのか稲葉さんだからなのかv-10かっこいいって思ったんですよv-344
ライブできっと見れるはずv-218
あ、それか早ければ今年のMステSPで・・・。e-64勝手に出ると思ってる・・・

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

  ブログパーツ
