
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ベートーベン・ウィルス 第1話、2話

ベートベンウィルスを1話見て面白くなりそうと思い2話目を見た





カン・マエはかなーり強烈な印象。身近にこんな人がいたらストレスたまりまくり韓国でもカン・マエシンドロームが起きたとか。
2話で少し過去が出てきててライバルの存在も・・・。
2話でルミが電話をしながらカン・マエに向かって怒鳴るシーンは思わず声を出して笑うほど面白かった
チャン・グンソク、日本の俳優か誰かに似てるような気がずっとしてるけど誰だかわからない。
出演作もヒット作ばかりだけどまだ見たことないものばかりだし・・・誰だろーあれ・・・もしかして俳優じゃなくて元同僚エエェッ!?!?
今後楽しみなドラマ

キャスト
キム・ミョンミン/カン・マエ役・・・ 40才、オーケストラのマエストロ。本名カン・ゴヌ。
チャン・グンソク/カン・ゴヌ役(役)・・・ 25才、音楽の天才、トランペット奏者で指揮者。
イ・ジア/トゥ・ルミ役(役)・・・ 25才、第1バイオリニスト。オーケストラの楽長 



第1話
市庁文化芸術課所属の公務員ルミは、締め切り10分前に急いで適当に作成した自分の企画案が選ばれ、「プロジェクトオーケストラ」の運営を任されることになってしまった。しかしプロジェクトオーケストラの公演プロデューサーがお金を横領したという噂が飛び、事実を知った団員は全員去ってしまう。どうしても公演を成功させないといけないルミは、チラシを作り団員を募集する。そこで聴いたトランペットの音にひかれたルミはゴヌの家を訪れる。試行錯誤の末、プロジェクトオーケストラは市長の前で何とか初演奏をするところまでこぎつけるが、カン・マエが指揮者としてやって来るというルミの言葉に団員達は緊張する。



第2話
空港に着いたカン・マエは迎えにきたルミと一緒にゴヌの家に向かいながら、庭付きの家を希望すると告げる。カン・マエは勝手にゴヌの家の中に上がりこみ、後で来たゴヌは慌てて怒るが、カン・マエは一人でこの家で住みたいからとゴヌに退去を命じる。カン・マエは練習室に集まった団員達の実力をみて失望し、明日になったら去るとルミに告げる。愛犬のトーベンが倒れていることを見て慌てるカン・マエに対してゴヌはトーベンを医者に連れて行く代わりに指揮をやってくれと頼む。しかし、カン・マエは辞退しようとするが、また練習場に入ったカン・マエはゴヌの指導で正しい音に調整されていることに驚く。そして、自分のライバルがこの演奏会に観客としてくることを知らされ、こんな下手くそな団員を率いて演奏することになったのはお前のせいだとルミに怒鳴るのだった。




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
