
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

終了ドラマと見始めたドラマ

終了ドラマ、見始めたドラマのことを少し・・・
終了ドラマは恋して悪魔と花男地上波。
恋して悪魔は予想がつく終わり方だったけどやっぱり悲しかったなぁ。
真琴は「また別れるなんてイヤ」だったけどルカは「二度会えたんだから」って。
それってプラスにとるかマイナスにとるかの考え方だけど。そのことで思い出したのが「今、会いに行きます」という話。
梅雨時期だけ亡くなった妻(子供の母)が帰ってくる物語。
それを見ていたときはまた別れるなんて悲しいのになぁと思ってた。でも大事な人が亡くなって思ったのが短くても良いから会いたい、だった。二度別れるのは辛いけど会えなくて当たり前なのに会えるならやっぱり会いたいな。

花男地上波は原作がどうかわからないけど日本のドラマだけ見ていたらちょっと地味な終わり方のような気がした。それまでがすごく豪華だったから余計に。映画があんな終わり方なのかなぁ。
余談ですがヒョンジュンsii、新型インフルで日本で療養中みたいですね。

見始めたドラマは彼らが生きる世界ビフォーアフター整形外科
どちらもおもしろい
ビフォーアフターは毎日やってて12話ぐらいなのですぐに見終わりそう。
1話を逃したけど毎回興味深い手術や内容になってる。整形大国だからできるのか・・・。
毎回最後にその話の手術の仕方を図入りで軽ーく説明するけど「自然に老いていくのが一番キレイだ」って言う言葉は・・・韓国ではどうなの美容整形外科からしたらどうなのって・・・。あまり説得力がないよ~
でも割と印象に残る台詞があったりする。「整形は妥協じゃなくて選択だ」なるほど

彼らが生きる世界はTV業界の話。いくつか見たけど韓国ではTV業界ドラマって多いのかなぁ。
1話目の出だしが激しくてよくわからなかったけど見てしまいそうなドラマ・・・。
業界ものって言い合いが多いしが激しくて苦手なんですけど。
ソンヘギョってきれいってよくきいてたけどちゃんと顔を見たのは初めてかな。きれいかわいい感じ。役柄はかわいくないけど
整形はしてなさそうに見えるけど・・・わかりませんね

日本もそろそろ新ドラマの話題がチラホラ・・・。楽しみだー

★ソンヘギョ関連記事彼らが生きる世界
★ソンヘギョ関連記事セカチュー

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
