スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

SE7ENとか宮Sとか・・・

宮Sを見終わって歌手SE7ENの画像やPVをいろいろ検索してみた。
グループが多い中でソロでがんばってる
あごのラインや唇の分厚さが山本裕典に似てるかも(任侠ヘルパーを見たときにふと思った)と思っていたらなんとSE7ENのあいたいという日本語の歌のPVに出てた最初は本人かと思ったけどよぉーっくみたら違ってた歌も良いのでぜひどうぞー日本語で歌ってるのって不思議な感じBelieve(クリックしたら聴けます)もお気に入り







7写り方によっては目元が小栗旬にも似てるかもって思ったり
日本語の歌も結構あって来日してたりライブしたりしてたんですねぇ歌もダンスも上手だしスタイル良いし顔も良い。今年はアメリカデビューもして韓国では大学院に。英語の発音もネイティブに褒められてるみたいだし、努力の人ですね
彼女とはデビュー前からの付き合いで7年も続いてるとか
意外と一途なんですねー。
宮Sを地で行ってるじゃないの~
韓国ってくまのぬいぐるみと何か深い関係があるのかなぁ。
宮シリーズではどちらの話にもテディベアが出てきてたし下の写真もくまとのツーショット

kuma  72


最近は曲のイメージからなのか眉間にしわがよってる写真が多くて・・・
クールなイメージも良いけど自然な感じのもののほうが私は好きかなぁ


77宮Sが放送されたとき、韓国では最終的に視聴率が5%を切ったとか・・・。内容や演技の未熟さのことをいろいろ言われたみたい。SE7ENファンは10代が多くてジフニファンは30、40代が多いそう。
私の感想はどちらの演技も未熟さはあったけど内容はどちらも楽しめた。最初は宮の影を探してしまったけど話が進むにつれてどんどん宮Sに入っていけたし。
主人公のキャラ・・・特に男性の方はシン君よりカン・フの方が見やすかった。
シン君はわかりづらすぎて見ててしんどいことがあったので。フはありがとうとかごめんを素直に言うし自分の気持ちをストレートにぶつけるタイプだったし、ヤンスニとも通じ合ってる気がしたのでまだ見てて楽だったどちらも役にあったキャストでよかったが感想かな。あ、いつものことながらバッサリドッサリカットされてたので繋がりが変だったりわかりづらかったり・・・



ijeヤンスニ役のホ・イジェはシングルパパは熱愛中に出てて宮Sの頃より顔がぽっちゃりしてたから宮Sより前の作品かと思ったら後だったー。
彼女、宮Sの視聴率が悪いのは自分のせいだと号泣したとか・・・。宮の視聴率がよかっただけにプレッシャーが大きかったんでしょうね。

ホ・イジェsiiこんな感じだったのに・・・


        
 
ije1ひえぇぇぇ~こんなに変わってる~えぇ
表情とかメイクによるものかもしれないけどこれ見たときは驚いたびっくり
同一人物に見えない・・・
韓国ではかわいいよりセクスィ~なほうが受けが良いのかな




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
鍵コメ下さってありがとうございます。
韓国文化に出会うのが遅くてすごーく盛り上がってる時期をいつも逃してしまって(^^ゞ乗り遅れてるのが残念なんですがうれしいコメントいただいて記事にして良かったです♪
紹介していただいたブログも見に行かせていただきますね。
Believe大大大好きです♡♥
最近、SE7ENをよく聴いてます。

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
