スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ 第8話

いやぁー、最初の方のシーンは最近のドラマにはない感じじゃないですか
私が見てなかっただけかもしれませんが・・・ラブストーリー少ないし・・・。
なんかちょっと韓ドラかって思いました。

直輝が莉子に送った初メールの絵文字チェックしてしまった

麻衣と秀治もひっついちゃってなかなか良いコンビですね
麻衣のキャラいいわー
秀治もちょっと頼りなさそうだけど良い人そうだし。

菜月が莉子と食事しながら直輝とのことばっかりしゃべってた時はめっちゃイヤでした。
いやらしいわ~
男性同士ではないシーンですよね。女性ならではって感じ。

最後の菜月と直輝のシーンは・・・振り切っていかないとダメでしょう
別れた女に優しくしないでって言った菜月の気持ちは、冷たくされた方がふっ切れるのにっていうのがあるからやっぱりそこは振り切って行ってぇ~って思います。

次回はごたごたしそうですねぇ
川崎もそろそろ帰ってきそうだし、莉子がどうして私だけを見てくれないのって言ってたし。
麻衣が言ってた大逆転の話、何かの伏線かなぁ・・・。
予告の直輝のシーンはただの健康診断かも気になるし。。。
9月に入ったしあと少しで終わりですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

直輝、優しすぎますよね~
ハッキリした態度をとらないから、来週ゴタゴタするんでしょうねi-202
ドラマももうすぐ終わり、B’zが聴けなくなってさみしいなぁと思っていた所に新曲情報ですよ!
うれしいですねi-185
Re: タイトルなし
確かにやさしすぎますよねー。

新曲も映画のタイアップだからTVには出ないのかなぁ・・・とちょっと心配です。

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
