スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

韓国ドラマのサントラ

韓ドラのサントラって充実してると思いませんか
日本より話数が多いからなのか挿入曲も多いし日本人にも耳に残るというか、心地よいメロディーが多い気がします。歌詞入りだけではなくinstもいいです

サントラからどうぞー。
私はもともと音楽好きで洋楽からヒーリング曲、instなどいろいろ聴くのでK-POPも気になる曲がたくさんできました。韓国の曲は日本より洋楽っぽいものも多い気がして、でも洋楽とは少し違うような新鮮な感じがします
宮のサントラもよく聴いていますが最近お気に入りに増えたのは花男のサントラに入っている【Yearning of the Heart】と【Love U】、宮Sの【Miracle】です。
宮で気に入ったHowLは宮Sと花男のサントラにも入っています。

아쉬운 마음인걸 Yearning of the Heart by A'ST1

Love U by HowL

Miracle by HowL



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

私も宮sの【Miracle】好きです!
宮の主題歌も同じ人が歌ってますね。
花男はまだ見てないので、聞かずにとってありますが・・・
やっぱりドラマ見てからの方が耳に残りますよね。

韓国ドラマのOSTの中から好きな曲集めて車の中で聞いています。
そのうち、何のドラマの主題歌だったかわからなくなります・・・
いいですよね!
ユジュンさん、今、HowLsiiがとっても気に入ってます。
Miracleは宮のときと違って明るい雰囲気の歌ですよね。ドラマも最初はうーん・・と思ったんですが見てると面白くて・・・。花男のLove Uも彼が歌ってるんですが今一番のお気に入りで何度もリピートしてます。HowLsiiがもう歌うのしんどいっていうぐらい(^^ゞ
良い歌はドラマを見ていなくても良い歌ですけど見てからのほうが倍増されると思いますよ!
私もお気に入りを集めて聴いてますv-411

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
